拒食症みたいな体型が好きという

匿名

匿名

16/02/09 09:04:51

病的な感覚はだいぶなくなってきたんだけど、やっぱり細い方がいいと思ってしまう。
太いよりは見ていてスッキリするし見苦しくないし、歩き方もドスドス重そうなのよりは軽快でいいよね。
外出先でよく人の体型を見てしまう。
たとえおばちゃんでも細い人を見ると羨ましいと思う。あのおばちゃん、私より細い…いいなあって。
ガリガリを卒業して普通体型になってしまった諦めと開き直りからか、もうどうでもいいやと思う反面、もう一度スリムに戻りたいと思う気持ちもまだ強い。

太ってないじゃん、と言われるより痩せてるねと言われたい。
太ってないよっていうのは細くはないけどって意味だし。
裸になると、鎖骨のあたりだとか二の腕がぷよぷよだとか、肩甲骨の出っ張り具合だとか、変な話陰部の肉まで気になってしまう。
こんなにぷよっとしてなかった。
首の後ろの付け根の骨も肉に埋まった感じ。ボコッと出てない。
気持ち悪いほど骨皮になりたくはないけど、もう少し見えるくらいが美しいと思う。

変かな?まだ病的かな?
普通体型は健康的だと思うけど、自分がそうなったら何だかなぁ…と感じるよ。
同じ気持ちの人いる?それと、ガリガリが自慢、美しいって感覚の人いる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。