• No.9 匿名

    16/02/09 09:19:17

    若い頃はそうだったよー。モデルみたいに細くないとだめ!ガリガリ以外はみんなデブ!みたいな。摂食障害になるほどご飯食べない時期もあったよ。
    でも結婚して三十路すぎて、おばちゃんやおばあちゃんたち見てると年寄りのガリガリって余計老けて見えるしみすぼらしく見えることに気づいて、最近は50までには少しぽっちゃりになるっていう目標たてたw

  • No.12 匿名

    16/02/09 09:26:21

    >>9
    ぽっちゃりを目標とするぐらい痩せてるあなたが羨ましい。代謝落ちすぎでどんどん太る(;´Д`)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。