友達にあげたものがメルカリに大量出品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/19 10:54:56

    >>403どんなトピ?

    • 0
    • 16/02/19 10:23:04

    みこらしき人がトピ立ててたよ

    • 2
    • 16/02/15 21:21:11

    釣りでしょ

    • 0
    • 16/02/11 13:08:14

    >>396面倒くさい、これから現金渡したら?
    商品券だと売られるからさ。

    • 0
    • 16/02/10 17:34:02

    400円!

    • 0
    • 16/02/10 17:33:34

    結局釣りだった?

    • 1
    • 16/02/08 22:25:57

    みこアゲ。どうなった?

    • 0
    • 16/02/08 13:57:43

    >>395
    お知り合い?

    • 0
    • 16/02/08 13:45:34

    義姉は貰い物全て売る。
    私が義姉の子に渡したプレゼントも。
    だが、義姉からあげる!と言われてもらった時絶対に売らないで!と言われた。それはお前じゃ!
    私が義姉の子供に渡したプレゼントも何でも売るあんたに言われたくないわ!

    • 2
    • 16/02/08 13:35:45

    あれ?クロさんのことかな?
    主は桃さん?

    • 0
    • 16/02/08 13:35:17

    >>393
    他にもちらほらいるけど、なんでわかったの?

    • 0
    • 16/02/08 13:28:53

    私もヤフオクに出されたことあるよ。
    子供の服とかおもちゃとか。
    ビンボーなんだなーと哀れに思った。

    • 1
    • 16/02/08 12:36:10

    友達から売れそうな物貰ったらラッキーって
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2548988

    • 1
    • 16/02/08 11:27:47

    >>390
    最初から人にあげたり、売る目的で「ちょうだい」って言ってたのか
    それタカリじゃん
    でも親戚だと今後の付き合い考えちゃって言えないよね…

    • 1
    • 16/02/08 09:56:06

    なんかわかる。
    親戚がお下がりちょうだいってうるさいから、綺麗なの見繕って、それでもたくさんあったの子供たち着るかと思ってあげたのに何度あっても一度も着たとこ見たことなくて、聞いたら友達も欲しいって言うからあげたよー。綺麗なのも売れたし!って。悪気ないのか?
    私はあなたの友達にあげたつもりないし小遣いにさせるためにあげたんじゃないよ。親戚だから!親戚の子供だから、あげたんだよ。


    言えないまま。もうあげない。言われてもないって言ってる。

    • 0
    • 16/02/08 09:41:54

    嘘くさ

    • 0
    • 16/02/08 08:43:21

    友達はママスタ見てないのかな

    • 0
    • 16/02/08 08:42:29

    >>386
    そうじゃないの?

    • 0
    • 16/02/08 08:40:26

    消された画像って>>332のラインのスクショ?

    • 0
    • 16/02/08 06:32:05

    >>380
    事務局に問い合わせてみればいいじゃん

    • 0
    • 16/02/08 06:09:36

    >>380
    私、土曜日写真消されたけど。

    • 0
    • 16/02/08 05:02:28

    >>332
    もう疎遠にして関わらない方がよさそう…('д'|l!)

    • 0
    • 16/02/08 00:32:10

    >>381
    よくわからないけどサポート対応外の時間帯だとどうなのでしょうね?

    • 0
    • 16/02/08 00:22:06

    画像ってたまに勝手に消えない?
    あれってなんでだろう
    本当に何も問題なさそうな写真でも消えてる事ある
    主のもそうなのかはわかんないけど

    • 0
    • 16/02/07 23:56:19

    >>379
    事務局は休みなので今日は消えないはずですが。
    他にも不快だと思われるトピがいくつかありますが、何一つ消えていません。
    写真だけは消せるのですかね?

    • 0
    • 16/02/07 23:51:30

    私は消してません。事務局が消したと思います。

    • 0
    • 16/02/07 23:47:35

    画像が一枚だけ消えたって何でなんだろう?
    主さんが自分で消したのですか?

    • 0
    • 16/02/07 23:44:59

    >>372
    主が送ったLINEの内容なら>>332にあるよ

    • 0
    • 16/02/07 23:35:20

    メルカリ名前教えて

    • 0
    • 16/02/07 23:22:15

    >>373
    メルカリに大量出品されていたわかったんだって

    • 0
    • 16/02/07 23:21:02

    >>373
    ベヒーディオールはメルカリにもヤフオクにもないでしょ。
    ベビーディオールならあると思うけど。

    • 0
    • 16/02/07 23:17:15

    ベヒーディオールかセリーヌあたり?
    あまりメルカリにはないから、ヤフオクかな

    • 0
    • 16/02/07 23:02:53

    画像は主が削除したのですか?

    • 0
    • 16/02/07 23:00:20

    いらないものを相手に渡した時点で何も言う権利なくない?
    思い入れのある物だったら始めから人にあげなきゃいいのに。

    • 1
    • 16/02/07 22:48:27

    メルカリでそんなに売れるっていいなぁ

    • 0
    • 16/02/07 22:39:37

    主さんの子供って何歳?

    • 0
    • 16/02/07 22:30:08

    >>334
    わざわざそんなことしたんだw

    • 1
    • 16/02/07 22:29:50

    >>363
    転売した友人が「みこ」っていう愛称?らしいから
    みこった=転売って事じゃない?

    • 0
    • 16/02/07 22:03:43

    >>364
    面白がってる書いている人はいるでしょうね

    • 0
    • 16/02/07 21:58:44

    >>361
    大丈夫違う?何とも思わないからライン画像のせてたし、相手側の名前も特定されてる。

    • 0
    • 16/02/07 21:57:37

    みこるとか言ってる奴らバカじゃね?面白いとでも思ってんの?

    • 0
    • 16/02/07 21:57:31

    >>359
    みこったって何?

    そんなにメジャーな言葉なの?それとも、みこってると書いた人は同じ人?

    • 0
    • 16/02/07 21:45:13

    メルカリで見たけど

    • 0
    • 16/02/07 20:52:51

    本人がママスタ見てたら自分のことって気付くよね…大丈夫?

    • 0
    • 16/02/07 20:36:57

    みこるって何?

    • 0
    • 16/02/07 19:26:48

    >>349私も甥っ子のお下がりをみこってた。
    義母が買ってくれた服もみこってる。
    反省。笑

    • 0
    • 16/02/07 19:24:14

    >>349
    どういう意味?

    • 0
    • 16/02/07 19:23:30

    だめなの?

    • 0
    • 16/02/07 19:22:19

    あげたんだからいいぢゃーん!

    • 0
    • 16/02/07 19:01:31

    >>354
    転売してた友人=みこ
    関連キーワード参照

    • 1
1件~50件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ