田中麗奈が40歳の医師と結婚「良き理解者とあたたかい家庭を」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/05 16:28:36


オリコン 2月5日 15時39分配信
260
田中麗奈が40歳の医師と結婚「良き理解者とあたたかい家庭を」
結婚を発表した田中麗奈 (C)ORICON NewS inc.拡大写真
 女優の田中麗奈(35)が5日、かねてより交際していた一般男性と結婚した。同日、所属事務所を通じて発表した。なお、事務所によると知人の紹介で知り合い、昨年の夏に真剣交際。お相手は40歳の医師だという。

【写真】田中麗奈、胸元が大きく開いたセクシードレスで魅了

 書面を通じて田中は「私事で大変恐縮ではございますが、私、田中麗奈は、本日2月5日にお付き合いさせていただいておりました方と入籍しました」と報告し「彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれ、自然な形でこのような運びとなりました」とコメント。

 今後は「良き理解者とあたたかい家庭を築きつつ、仕事の上でもより一層作品一つ一つに真摯に向き合っていきたいと思っております」と気持ちを新たにし「応援してくださっている皆様、関係者の皆様、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」と直筆サインとともに結んでいる。

 田中は1998年にサントリーの飲料『なっちゃん』のCMで注目を集め、同年映画『がんばっていきまっしょい』に初主演。以降、映画を中心にドラマ、舞台などで幅広く活躍。昨年大河ドラマ『花燃ゆ』に出演、現在放送中のNHK連続ドラマ『愛(いと)おしくて』で主演を務めているhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000325-oric-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/05 23:08:28

    なっちゃんの頃なんて清純派って感じに見えてたのに、久留米の元カレが、ギャルでヤリマンだったって言ったのを聞いてから、そのイメージしかない。
    薬もやってるの?

    • 0
    • 16/02/05 19:15:30

    この人、覚せい剤の噂なかった?

    • 0
    • 16/02/05 18:56:32

    パンニハムハサムニダ

    • 0
    • 16/02/05 18:55:58

    >>31薬って何かあったの?

    • 0
    • 16/02/05 18:53:40

    >>38何て読むの?これが本名なの?

    • 0
    • 16/02/05 18:27:43

    >>6
    ギターのKENと付き合ってた

    • 0
    • 16/02/05 18:25:45

    あれ?
    高橋一生と同棲していたはず…

    • 0
    • 16/02/05 18:25:12

    今が一番綺麗な時期だね
    この人。

    • 0
    • 16/02/05 18:24:26

    >>41
    全く同じ事思った(笑)

    • 0
    • 16/02/05 18:22:41

    なっちゃん35歳か、私がオバサンになるわけだ。

    • 0
    • 16/02/05 18:20:06

    >>37
    わかるっ!!

    • 0
    • 16/02/05 18:04:33

    これまたかなり年上とーって思ったらもう35なのか。びっくり。

    • 0
    • 16/02/05 18:00:35

    >>9そう?私は若い時の方がキツく見えたけど、最近いい女優さんになったな~と思ってた。演技もうまくなったよ。
    昔より好き。
    ご結婚おめでとう!!

    • 0
    • 16/02/05 17:48:10

    >>38
    在日消えろっ!

    • 0
    • 16/02/05 17:47:25

    鄭麗奈

    • 0
    • 16/02/05 17:44:30

    地味顔だから、麗奈って名前が本当に似合わない。笑

    • 0
    • 16/02/05 17:35:36

    代表作なっちゃん

    • 0
    • 16/02/05 17:26:03

    >>27
    高橋一生と結婚しなくてよかった

    • 0
    • 16/02/05 17:23:58

    おめでとう☆

    • 0
    • 16/02/05 17:19:20

    旦那さんくす〇仲間?

    • 0
    • 16/02/05 17:15:08

    >>30患者さんのために一週間休むなら家族サービスもたまにはって思うよ。

    • 0
    • 16/02/05 17:12:49

    薬の事で疑惑蒸し返されないために慌てて結婚→引退かと思った…

    でも引退とは書いてないね。

    いきなり引退は逆に怪しまれるから仕事セーブして徐々に消えていく作戦かな。

    • 0
    • 16/02/05 17:12:08

    >>28私の知り合いの外科医さんも殆ど帰れない。帰るのは、年に数えるくらいだと聞いた

    • 0
    • 16/02/05 17:08:42

    >>25
    聞いちゃだめだよっ
    結局はママスタの医者奥は自慢はじめるから(笑)

    • 0
    • 16/02/05 17:06:01

    >>25 双子を出産したんだけど、多忙だから育児はノータッチ。大変だったら一時保育にあずけて良いからねって言われるけどたまにはきちんと一日見て欲しい。患者会の遠足やキャンプには一週間泊りがけで全日参加するするしさ。

    • 0
    • 16/02/05 17:05:15

    高橋一生と半同棲していたのに。

    • 0
    • 16/02/05 17:03:49

    >>23気持ち悪い言い回し

    • 0
    • 16/02/05 17:02:30

    >>23
    なぜ~?教えて

    • 0
    • 16/02/05 17:01:09

    >>19
    あ、やっぱりばつありなんだね

    • 0
    • 16/02/05 17:00:11

    医者と結婚して後悔してるわたしが通りますよ~

    • 0
    • 16/02/05 16:58:51

    はじめは豚みたいな鼻だったのに変わったね

    • 0
    • 16/02/05 16:55:47

    >>1
    あ、私と^ ^

    • 0
    • 16/02/05 16:54:42

    >>17それ小嶺麗奈
    決めつけて悪口はやめた方がいいよ

    • 0
    • 16/02/05 16:54:25

    >>18
    バツイチ彼だから仕方ないと思うよ。

    • 0
    • 16/02/05 16:53:35

    40まで結婚しなかったのは何か理由があるんじゃ?と思っちゃうわ

    • 0
    • 16/02/05 16:52:12

    あれ?この人はKAT-TUNの人と付き合ってなかった?いつの間に医者に乗り換えたのよ。芸能人は次から次へと…呆れるわ。

    • 0
    • 16/02/05 16:50:47

    年齢重ねるごとにキレイになってますよね。
    凄く好きな女優さん。
    素顔もとても気さくで面白い方だったな。
    おめでとうございます♪

    • 0
    • 16/02/05 16:45:03

    40歳の医者なんてすごいね。年収高そう(笑)

    • 0
    • 16/02/05 16:43:50

    私は地元の同級生です。
    麗奈ちゃんおめでとう!

    • 0
    • 16/02/05 16:43:21

    演技が下手くそすぎる!

    • 0
    • 16/02/05 16:39:39

    お相手は何科の医師なんだろうね。

    • 0
    • 16/02/05 16:39:14

    >>5
    めっちゃそっち系だよね顔

    • 0
    • 16/02/05 16:38:06

    じゃこの医師も薬やってるってこと?
    こわっ!

    • 0
    • 16/02/05 16:37:43

    なっちゃんの時は可愛かったよね。今は顔がきつく見える。

    • 0
    • 16/02/05 16:37:09

    この人ラルクと付き合ってたんじゃなかった?

    • 0
    • 16/02/05 16:37:06

    おめでと~!

    • 0
    • 16/02/05 16:36:59

    むかし、ラルクのベース?とつきあってた?

    • 0
    • 16/02/05 16:35:44

    この人って外国人だったよね。
    生粋の日本人人口が減るわ…。

    • 0
    • 16/02/05 16:33:47

    この人、意外とお盛んなイメージだわ

    • 0
    • 16/02/05 16:32:20

    もう35だったんだー。なっちゃんのイメージが抜けないわ。相手はお医者さんなんだね。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ