• No.57

    16/02/05 13:17:41

    >>50
    好きでわさと間違えたと思ってるの?体調悪くて間違えたんだよ。落ち込んで鬱になって寝込んだし病院も行ったし。てか、あなたみたいなのめんどくさ。

  • No.69 匿名

    16/02/05 13:24:28

    >>57精神病の人って忘れやすいの?
    園のお母さんにも精神科通ってる人いるけど、良く行事忘れてて子供が可哀相。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.71 匿名

    16/02/05 13:25:39

    >>69
    忘れたんじゃないよ?間違えたんだよ?その方は、注意力が低下してるんだよ、そのくらいわかりなよ。

  • No.72 匿名

    16/02/05 13:25:39

    >>69いや忘れないでしょ。
    むしろその日行かないって思っててもいけなかったことに罪悪感感じで家で悶々としてるんじゃない?
    忘れたんじゃなくて行かないんでしょ

  • No.78 匿名

    16/02/05 13:29:53

    >>69
    アンカー先じゃないけど、不眠症で薬飲んでるから記憶力がないよ。だから忘れそうになる人もいると思う。
    昨日の夕飯とか覚えていない。
    普段の参観日ぐらいなら忘れても差し支えないけど、説明会とか、宿泊学習前の参観日は絶対行きたいから、冷蔵庫、トイレ、玄関、携帯にメモして、親に前日に電話してって頼んで予防はしているよ。
    母親失格と言うより、行かない方がわからなくて不安にならないの?って思う。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。