村本大輔 川谷絵音の妻をバッサリ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/03 13:32:38

村本大輔 川谷絵音の妻をバッサリ「LINEを暴露するようなヤツ」


2016年2月3日 13時6分 トピックニュース


1日放送のラジオ番組「村本大輔のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(かわたに・えのん)の妻に対する擁護の声を疑問視した。

番組では、村本がベッキーと川谷の不倫騒動を話題にあげた。村本はTwitterで、騒動に対して「一番かわいそうなのは奥さんだろ」といった意見を多く見かけるという。

村本は、こうした声に「結局、奥さんと旦那との関係知ってるのか?」と切り出し、「(売れて忙しくなり)心ここにあらずで全然好きでもない」「形だけ結婚してる」「別れたいけど別れられない」といった状態であった可能性を指摘した。

また、村本は旦那が浮気をしていた場合、妻が旦那に直接、説教すべきだと主張する。それを、川谷の妻はマスコミに不倫情報をリークしたと仮定し、「日本中に(知れ渡るぐらい)旦那に恥かかせてるでしょ。嫁として一番やったらダメ」「自分の旦那に恥かかすということは、自分が一番大事ということ」と厳しく分析。

そして、「自分の復讐したい気持ちが強いということでしょ」と推察した。さらに、村本は「もっと綺麗な人が来て、そこで繋ぎとめてなかった自分が悪いんじゃない」と、川谷の妻にも非があると強調する。

最後には、川谷の妻がリークをしたか否かを「(真相は)分からない」としつつも、「LINEを暴露するようなやつをかわいそうやとは言いたくないね」と、バッサリ斬り捨てていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/05 13:00:56

    芸人が浮気しまくるのは奥さんがブサイクだからなんだ
    へぇ~

    • 0
    • 16/02/05 12:04:51

    男の意見だね。きれいな女にとられる女が悪いの?バカかおまえは。さんざん裏切る男がわるいんだろが。自分の意見もないうすっぺらい奴に女の苦労がわからないだろ。昔無視とかされてかわいそうな感じだったけど。そうなる性格的何かがあるんだと。大嫌い。

    • 0
    • 16/02/04 23:07:41

    >>448
    私も読んだ

    • 0
    • 16/02/04 22:43:57

    >>450ややこしい問題起こしても知らん顔して戻れる、良い意味でも、悪い意味でも優しい場所に戻れるのはあとなんかげつも無いよ。別れたら何とかなる。しれぇーっと出来る根性があるんだから、会社にも自分にも特になるのはどうするべきか?あれとくらせても泣くのは目に見えてる。それでもすきなら活躍できるように離れてあげないと、ソレも愛情のうち。男前の性格見せてみたら?

    • 0
    • 16/02/04 22:43:56

    >>450ややこしい問題起こしても知らん顔して戻れる、良い意味でも、悪い意味でも優しい場所に戻れるのはあとなんかげつも無いよ。別れたら何とかなる。しれぇーっと出来る根性があるんだから、会社にも自分にも特になるのはどうするべきか?あれとくらせても泣くのは目に見えてる。それでもすきなら活躍できるように離れてあげないと、ソレも愛情のうち。男前の性格見せてみたら?

    • 0
    • 16/02/04 22:34:16

    奥さんかわいそう

    • 0
    • 16/02/04 22:33:40

    元カノにこくられてバカみたいに嫁にいうぐらい売れかけてることに有頂天になってる、スタッフの扱いも優先されてる状態の男を叱りつけて説得するぐらいの先輩にならないとベッキーさんが。おちる怖さを知ってたはず。自分が人のけつを拭いてきたのに。なんで次の人間にケツを拭かすの?会社も縮小?とか言うニュースを見てもげすにこだわる。いちからやり直しで自分のケツは自分で拭こうよ

    • 0
    • 16/02/04 22:33:34

    >>445
    嘘ウソ

    • 0
    • 16/02/04 22:29:56

    >>439
    川谷は自宅のパソコンからもラインをしてて、そこで奥さんがベッキーとのやり取りを見つけた。奥さんがそれを親戚に相談したところ親戚が激怒して週刊誌にリークした…
    って記事もあるらしいよ。真偽はわからないけどね。

    • 0
    • 16/02/04 22:28:21

    >>442
    ゲス男実家に遊びに行く前から、既婚者だと知ってたのよ~。
    そこは間違えちゃダメだよ。

    • 0
    • 16/02/04 22:26:43

    >>442
    既婚者だって告白されたのは初めてのデートか何かでだよ。

    • 0
    • 16/02/04 22:25:35

    >>442
    実家行ったあとに既婚知ったの?うそーん

    • 0
    • 16/02/04 22:24:23

    知らね

    • 0
    • 16/02/04 22:23:15

    2人とも最低
    こんな馬鹿と結婚した人もアホ

    • 0
    • 16/02/04 21:58:27

    >>441
    ラインでの性格はあれだけど、最初結婚してると知らずに本気になって、親に紹介されてから結婚してる事知って、ライン暴露され仕事失い、ベッキーは仕事辞めて結婚したいとまで言ってるのに…
    ゲスは遊びだったとか。
    いいように利用されたな~。とね

    • 0
    • 16/02/04 21:08:55

    >>439
    女達?奥さんは気の毒だと思うけどベッキーは別に。

    • 0
    • 16/02/04 21:07:00

    ベッキー手書きのなにか出した?

    • 0
    • 16/02/04 21:04:10

    嫁がバラしたって確定したの?
    私の中(妄想ね)では、ゲスが友達とかに見せたりスクショ送って自慢したか、自分の名前を売りたくてやったんじゃないの?って気が。。
    実際ゲスは離婚も再婚もする気なく、ベッキーに冷めてるみたいだし(´Д` )
    女達が可哀相になってくるね

    • 0
    • 16/02/04 21:01:04

    >>376
    非常識なオッサンだよね

    • 0
    • 16/02/04 20:59:29

    >>431
    変な人。

    • 0
    • 16/02/04 20:54:37

    でしゃばり村本

    • 0
    • 16/02/04 10:28:54

    村本も素性悪いからこの人自身が干されそう
    この人関連でいい話はきかない

    • 0
    • 16/02/04 10:26:59

    >>421
    三村もだったよ

    • 0
    • 16/02/04 10:13:19

    トンチンカンだなー。責任転嫁もいいところ。
    この男も構ってちゃんか知らないけど、馬鹿は黙ってたらいいのに。

    • 0
    • 16/02/04 10:09:36

    犯罪者顔

    • 0
    • 16/02/04 10:05:56

    >>376
    そんなことないよ面白い時は凄く面白いよ。
    私は応援するよ。

    • 0
    • 16/02/04 10:01:15

    >>426
    ストーカー被害あったとき、あれはキャラですって言ってたけど。

    • 0
    • 16/02/04 09:59:58

    この人、たまに何言ってるのかわからない。

    • 0
    • 16/02/04 09:59:50

    >>422
    ストーカー被害にあってた芸人だよ

    • 0
    • 16/02/04 09:58:55

    >>421
    ゲス元メンバー、勝俣もだよ

    • 0
    • 16/02/04 09:58:21

    >>418
    ファンにも手を出すって、自分で言ってるよね。
    性欲のかたまり。

    • 0
    • 16/02/04 09:56:23

    どうせベッキーとやったからかばってるだけでしょ

    • 0
    • 16/02/04 09:24:33

    こいつ大嫌い!
    奥さんは一般人なのに!お前がとやかく言う資格なんてないんだよ!

    • 0
    • 16/02/04 09:24:19

    こいつ大嫌い!
    奥さんは一般人なのに!お前がとやかく言う資格なんてないんだよ!

    • 0
    • 16/02/04 09:18:01

    村本?誰それ、知らない。
    顔見てもわからん。

    • 0
    • 16/02/04 09:07:51

    紳助といい、元アナウンサーのやつとか、こいつとか……ベッキーは「よし!」って思ってるだろうね!

    • 0
    • 16/02/04 07:39:01

    ベッキーと熱愛報道でたし
    ベッキーを苦しめる人が許せないのかね

    • 0
    • 16/02/04 07:36:14

    売名

    • 0
    • 16/02/04 07:06:23

    こいつ、かなりのヤリチンで芸能人口説きまくったり、スタッフとトイレで、いかがわしいことしてる人でしょ?
    ベッキーとも噂あったよね。

    • 0
    • 16/02/04 07:02:24

    BPO
    http://www.bpo.gr.jp/?page_id=1119
    法務省人権擁護局
    http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken113.html
    ニッポン放送
    http://www.allnightnippon.com/info/toiawase/

    村本ANNスポンサー問い合わせ先
    セブン&アイhttp://www.7andi-fs.co.jp/7fs/contact/maintenance.html
    ロッテhttps://lotte-shop.jp/shop/contact/contact.aspx
    エイブル相談窓口TEL:0120-17-8126
    E-mail:tokyo@able.co.jp
    ブルボンhttps://voc.bourbon.co.jp/helpdesk?category_id=2

    ウーマンラッシュアワー村本大輔の
    オールナイトニッポン
    放送時間月曜 25:00-27:00
    放送局ニッポン放送
    パーソナリティ村本大輔(ウーマンラッシュアワー)

    • 0
    • 16/02/04 06:41:53

    所詮、相手にされなかった男の戯言。

    • 0
    • 16/02/04 06:37:32

    毒舌キャラだから。坂上忍みたいにご意見番になったつもり?キャリアも頭の良さも、覚悟も坂上忍には勝てないよ。大嫌い

    • 0
    • 16/02/04 05:32:24

    福井県の恥

    • 0
    • 16/02/04 03:32:57

    名前も聞いたことない人だなあ
    こういう騒ぎのときに滅茶苦茶な頭悪いこと言って売名したいってことかな?

    浮気した方だけが悪いのは当たり前
    恥をかくという社会的制裁を受けるのも当たり前、奥さんはそんな慈悲を垂れてやる必要ない
    さらに浮気するようなバカ夫のバカさ加減を奥さんに責任転嫁

    最後に、リークしたのが奥さんかはわからないと言いつつ、完全に奥さん犯人扱いして断罪したつもり

    突っ込みどころたくさんで、このような頭の悪い文章を意図して書かれたのだとしたら御苦労なされたでしょうね
    お疲れ様でした

    • 0
    • 16/02/04 03:06:53

    >>408
    同じく

    • 0
    • 16/02/04 02:38:09

    でしゃばり村本

    • 0
    • 16/02/04 02:03:41

    こいつも干されろ

    • 0
    • 16/02/03 21:28:04

    毒舌キャラみたいなのを狙ってんの?
    ばかみたい。

    • 0
    • 16/02/03 21:25:08

    元々好きじゃなかったけど、大嫌いになった。

    • 0
    • 16/02/03 21:22:43

    仮に結婚生活において良い妻じゃなかったとしても、だからって不倫をしていい言い訳にはならないよね。ただの責任転嫁じゃん。悪いのは不倫した2人。

    • 0
1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ