男児を自宅でわいせつか 友人の男2人逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/02 14:20:09

 ゲームセンターで知り合った男子児童らを自宅に誘い、わいせつな行為を繰り返していたとみられる、21歳の男2人が逮捕された。
 逮捕されたのは東京・八王子市の専門学校生・牧野晃太容疑者(21:強制わいせつの疑い)と、埼玉・春日部市の保育教諭・小泉勇人容疑者(21:児童買春禁止法違反の疑い)
 警視庁によると、牧野容疑者は去年11月、男子児童(12)を自宅に誘い、わいせつな行為をした疑いがもたれている。また、小泉容疑者は去年8月、男子生徒(13)に1万円分の電子マネーを渡し、わいせつな行為をした疑いがもたれている。
 2人は友人同士で、アルバイト先のゲームセンターで知り合った男子児童らを、「自分の部屋に面白いゲームがあるよ」などと誘い、去年の夏頃から同様のわいせつな行為を繰り返していたとみられている。

日テレNEWS24 2/2 13:20

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/02 16:46:53

    >>16
    認定こども園で、幼稚園教諭として、及び保育士として働くための資格が「保育教諭」らしいよ。

    • 0
    • 16/02/02 15:46:56

    男の先生が益々肩身が狭くなるね。

    • 0
    • 16/02/02 15:43:22

    小学校、中学校でも変な男の教師が多くなったよね。
    わいせつとか万引きとか。

    • 0
    • 16/02/02 15:40:59

    >>11
    保育教諭は保育士?

    • 0
    • 16/02/02 15:39:24

    >>13
    男の保育士がいるところは避けようと思った

    • 0
    • 16/02/02 15:38:21

    保育教諭!?
    子供たちは大丈夫なの??

    • 0
    • 16/02/02 15:37:08

    >>11
    ね、正直そういう風に見えちゃうし男の先生いる所無理

    • 0
    • 16/02/02 15:34:06

    おっと、めぞん一刻五代さんの悪口はそこまでだ

    • 0
    • 16/02/02 15:29:13

    >>6
    そういう性癖だから保育教諭やってるんだろうね…

    • 0
    • 16/02/02 15:28:51

    バカなBL漫画が手軽に見られる時代だもんね。

    • 0
    • 16/02/02 15:26:56

    下品な言い方だけど、触ったり抜いてあげてたんだろうね。

    気持ちよくさせたらお金もらえるって噂になってたって言ってたから

    • 0
    • 16/02/02 14:52:23

    >>1
    きっと昔からある程度はいたと思う
    最近は堂々とするようになってきただけじゃないかな~

    • 0
    • 16/02/02 14:47:55

    ばかばっかり。

    • 0
    • 16/02/02 14:35:14

    そういう癖がある人が保育教諭って仕事してる事が怖い。

    • 0
    • 16/02/02 14:29:34

    容疑者もまだ若い方だよね。
    そんなに男の子に興味があるのかー
    なんか男の子でも気をつけないとな

    • 0
    • 16/02/02 14:27:42

    その男2人ですればよかったのに気持ち悪い。

    • 0
    • 16/02/02 14:23:42

    繰り返してたっておんなじ子に繰り返してたんだよね、その子も報酬もらって受け入れてたって事…。
    色々と衝撃的なんだけど。

    • 0
    • 16/02/02 14:22:58

    12歳が1人でゲーセン行くんだね。あぶないのに。親は何してんだよ。仕事で目が届かないって感じかね。

    • 0
    • 16/02/02 14:21:18

    最近、ホモが増えてきた?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ