ディズニーランド二泊三日この金額は安いかな??

  • なんでも
  • ミッキ
  • dUrDtPDGZA
  • 16/02/02 08:57:21

ディズニーランド6月予定です。二泊三日!金土日。5名!大人3子供2!北海道から、飛行機と、素泊まりで、ホテルは、舞浜!子供1人は添い寝なのでホテル無料です。チケット別で、224600円です。パックではありませんが、旅行代理店で、飛行機とホテル別で調べてもらいましたが自分で予約したほうが安いですか?飛行機は、飛行機は、千歳まで行けないのでJALかANAに限定されます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 31
    • 匿名
    • vBmrvL02wO
    • 16/02/02 12:35:10

    >>30
    はり忘れた

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • vBmrvL02wO
    • 16/02/02 12:34:19

    これでいーじゃん。
    安いよ

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • 1u7FfFFwLW
    • 16/02/02 12:28:50

    飛行機代高いのに一泊はもったい無いよ、JAL75日前までの早得とかない?大阪からだけど1人片道7000円で取れたよ、ホテルもランドホテルとかは高いけど他は安いよ、無料送迎バスがあるし、

    • 1
    • 28
    • 匿名
    • yIl7SrnyMH
    • 16/02/02 10:27:54

    ポップコーン食べなくてもJALで行くのツアーパックにしたならば、ポップコーンの容器だけ引き換えて(容器だけ下さいと言えばいいよ)おもちゃ入れとかにすればいいんじゃない?その中に子供の好きなお菓子入れてあげるとか
    我が家はポップコーン好きだしJALのツアーパックが使いやすくていつもそれ

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • EYY5/eX55K
    • 16/02/02 10:23:03

    北海道からジェイトリップで全て予約で行ったけど、すごく安かったよ。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • yIl7SrnyMH
    • 16/02/02 10:17:23

    >>15それはJALで行く~のパックだね。ポップコーンバケット付きだと
    私は福岡で去年の11月末水曜日~土曜日でオリエンタル泊り夫婦と子供5歳と2歳朝食付き空港行き来のバスにチケット含めて27万
    予約したのが締め切りギリギリでクリスマスシーズン安い所から埋まっていってたかな。
    個人的にはエミオンが好きなんだけど

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • 3kbH/C1c4A
    • 16/02/02 10:15:18

    あ、金曜日は仕事と学校があるのか。
    なら一泊二日の方がいいと思います。
    ANAの早割使えば飛行機代は全員で10万位、パークチケットが3万位、ホテルは一休で検索したらヒルトンが二部屋なら7万(一部屋なら4万)位かな?空港からのバスは往復で6千円。
    個人手配なら多く見積もっても一泊二日で20万いかないね。
    きちんと調べればもっと安いよ。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • yfoMTzCSY1
    • 16/02/02 10:12:44

    私北海道だけど、バス代込みのパック利用してる。空港からの移動代って結構かかるから。
    金曜の最終便で観光なしで行くだけなら一泊の方が断然安いよ。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • 8z14zE3kEc
    • 16/02/02 10:09:01

    飛行機乗ったことなかったら何かあるんですか

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • rV574kUjGL
    • 16/02/02 10:08:53

    飛行機って片道1人3万だとして往復6万×3
    子供も入れてざっと20万ってとこか

    それで素泊まりホテルで 24600円って考えれば…妥当かな。

    まぁ、もっと安くはなるだろうけど、トータルで見ても20万より安くはならないだろうから、手間を考えれば私ならこのまま行く。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • noEo3mhl9Q
    • 16/02/02 10:05:23

    この主、初めて飛行機に乗るのかな?コメントにも飛行機か空港が必ず入ってるし。飛行機飛行機凄いな

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • i07cSOzN6R
    • 16/02/02 09:55:23

    >>18乗ったことないのかも(笑)

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • 3kbH/C1c4A
    • 16/02/02 09:51:36

    私はランドもシーも好きだから2泊3日で1日目は朝イチの飛行機で羽田→高速バスでディズニー(荷物は舞浜駅でホテルチェックインして預ける)→パークで1日過ごす→舞浜ホテルで一泊→シーで1日目過ごす→都内の安ホテルで一泊→東京観光→夕方便で帰宅にするな。
    北海道だとなかなかディズニー行く機会無いのでは?
    毎年行けるならともかく、数年に一度なら奮発するわ。
    あ、でも個人手配にはします。
    ANAもJALも予約サイトあるし。
    ホテルも一休とかなら若干安いかも?

    • 0
    • 18
    • 春日
    • sE0E7gkTVw
    • 16/02/02 09:47:35

    この主 飛行機アピールすご。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • MPok2IgwQK
    • 16/02/02 09:29:42

    >>12千歳まで出てこれたら良いんだけどね。そしたら、バニラエアで成田まで行って、成田からディズニーまでのバスにのって行けるんだけど。ディズニーだけ行くんですか?スカイツリーとか行かなければ、舞浜辺りのアパホテルも安いよね。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 1mOxB0SCYv
    • 16/02/02 09:25:24

    安く済ませたいのならサンルートでチケット込みのプランで宿泊するかなー。無料シャトルバス出てるし遊んで疲れたら一旦ホテル戻って休憩して夜のパレード観に行くとか出来るし。個人で予約するかな。

    • 0
    • 15
    • ミッキ
    • dUrDtPDGZA
    • 16/02/02 09:22:23

    パックなら30万でした。同じ飛行機同じホテルです。ただポップコーンついてるらしいけど子供ポップコーン嫌いなんです

    • 0
    • 16/02/02 09:20:39

    飛行機早割りとか全く分からなくて75とかですよね?JALに電話してとるのが安いですか?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • MPok2IgwQK
    • 16/02/02 09:19:17

    分からないなら、多少高くても業者に頼めば良いんじゃない?

    てかパーク代込みのプランも無かったかな?

    • 0
    • 12
    • ミッキ
    • dUrDtPDGZA
    • 16/02/02 09:17:52

    一泊二日なら遊ぶ時間限られませんか?金曜日はただ行くだけにして土曜日朝から夜まで遊べるかな?って考えたけど一泊二日でも楽しめるならそっちの方が安いのかな?ただ旅行慣れてませんし、羽田空港さえさっぱり分からなくて

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • q2P+RHA8cK
    • 16/02/02 09:14:57

    ホテルは舞浜って?
    何処?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • dUrDtPDGZA
    • 16/02/02 09:14:41

    金曜日は、時間がなくて千歳まで行けなくて、旭川でも最終飛行機だと乗れる感じです。帰りはJAL?夕方便が安いと代理店が言ってましたANAは調べてません。。ホテルは三井が安い?のかな?旅行しないからさっぱり分からなくて

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • TeO/Uwm4AH
    • 16/02/02 09:12:55

    >>4
    こっちの方が断然いいよね

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • MPok2IgwQK
    • 16/02/02 09:11:59

    自分で取った方が全然安いよ。

    余談ですが、ディズニーストアでチケット買うと、並ばなくて楽だよね(笑)

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 匿名
    • dDqSKdsFqT
    • 16/02/02 09:11:22

    飛行機は早割りとか取れたら断然安いかも。


    6月は梅雨でジメジメしてるけど、北海道の人、耐えられるの?
    私、数年前の6月に北海道に行った時は快適だったからさ。

    • 0
    • 5
    • ミッキ
    • dUrDtPDGZA
    • 16/02/02 09:11:08

    6月金曜日の最終飛行機出発旭川!土曜日ランド1日遊ぶ!日曜観光「場所まだ未定」夕方飛行機乗る到着旭川予定です。大人3小学1幼児1です。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • MPok2IgwQK
    • 16/02/02 09:09:52

    私 札幌から一泊二日良く行くけど、子供と二人で往復で5万ちょいだよ。飛行機+バス+ホテル+チケット代で。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • mzWT/6zh+b
    • 16/02/02 09:07:32

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • zmqmkU9kiw
    • 16/02/02 09:06:28

    千葉住みだからさっぱりわからないけど北海道からだとそんなにかかるんだね。ちょっとビックリした。
    チケットやお土産や食事代はまた別だとしたらもっとだよね。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • /DbmJU9Rgt
    • 16/02/02 09:03:01

    断然個人。

    だけど、どこ出発とか分からないし
    何日ディズニー予定とか子供の年齢とか不明だから、一概に個人とはいえない。

    • 0
1件~31件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ