川崎・中1男子殺害、リーダー格の少年 2日に初公判

  • ニュース全般
    • 464
    • 匿名
      16/02/05 16:12:28

    子供にしたら警察より親より学校の先生より力をもった人間に見えてたんだと思う。何回もなぐられてるんだから警察にその足でいくこともできた。逃げられないという感覚が監禁状態の洗脳みたいにすりこまれていったんだと思う。逃げるやりかえすすべての手段がとざされていると思ってしまったんだと思う。みんなで助けてあげないと親や本人だけでなんとかなるような簡単なことではないんだと思う。自由と一緒に危険も教えないと。小さなことだけど門限は必要だよ。親が縛るな子供に自由をというのはダメだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ