海外旅行にいくとき、保険は必ず入る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/01 23:32:12

    クレカがあれど、例えば旅行代金の支払いを
    そのクレカ使用じゃないと保険料がおりない。
    とかもあるよね。

    • 0
    • 16/02/01 23:23:12

    入る
    クレカで足りない分を補う形

    • 0
    • 16/02/01 23:18:36

    >>12
    死亡はそうだけど、病気怪我は複数枚合算できると思ってたけど違うの?

    • 0
    • 16/02/01 23:11:43

    >>9
    1枚の高額の方しか出ないんじゃなかった?

    • 0
    • 16/02/01 22:55:14

    入る

    カードので足りない分だけスポットで追加する。

    • 0
    • 16/02/01 22:49:49

    絶対入るよ

    • 0
    • 16/02/01 22:48:43

    保険付きは2枚あるから、それで大丈夫かなーと思って特に入らないで行ってる。

    • 0
    • 16/02/01 22:47:41

    >>7
    わかる。
    ゴールドカードでも病気じゃ200万くらいしか出ないよね。
    私も必ず知り合いの代理店で、海外旅行保険に入るよ。

    • 0
    • 16/02/01 22:36:41

    クレジットカードだけだと足りない事もあるんだよね。
    父が海外で虫垂炎になって手術と入院で500万円ぐらいだったんだよね。クレカでたしか200万円しか保証されなくて、保険に入っていて良かったって言っていた。
    めったにないけれど、避けられないから、私は入るよ。

    • 0
    • 16/02/01 22:11:12

    入るよー!
    台北に遊びに行ったら胃腸炎もらってきて、台北の病院で1日入院になってから、入ってる。
    そのときは海外在住で保険きいたから何とかなったけど。、高いからビックリしたよー!

    • 0
    • 16/02/01 22:03:33

    クレジットカードについてるから入らないよ。ひとつついてるのを持ってると楽だよ。

    • 0
    • 16/02/01 22:03:12

    クレカに付帯してる

    • 0
    • 16/02/01 22:02:03

    入る!
    お守り代わりに。

    • 0
    • 16/02/01 22:01:13

    すでに入っている保険で全て賄えるから入らない。

    • 0
    • 16/02/01 22:00:34

    入るよ。安いやつだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ