◎エビちゃん 愛息とのツーショット初公開◎

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/01 06:05:51

エビちゃん 愛息とのツーショット初公開 昨年11月出産

スポニチアネックス [2/1 05:35]

昨年11月、第1子となる男児を出産したことを発表したモデルの蛯原友里(36)が、愛息とのツーショットを公開した。

同12月19日に女性ファッション誌「Domani」の連載用に撮影した1枚で、これが産休からの復帰後、初めての仕事だった。同誌関係者によると、赤ちゃんは父親で「RIP SLYME」のILMARI(40)にそっくりの端正な顔立ちという。蛯原は「仕事と育児の両立はつらいことも楽しいこともあると思いますが、その全てを自分の糧にして“表現者”としてステップアップできたら」と決意を新たにしている。ツーショットが掲載された同誌は、1日に発売される。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/07 03:43:49

    もうおばちゃんj

    • 0
    • 16/02/07 02:35:53

    えびちゃん可愛いなぁ

    • 0
    • 16/02/07 02:12:57

    キャンキャンの方の2ショットは赤ちゃん横顔出てたね!
    鼻がびよーんとしてて、なんか想像と違ったけど(>_<)

    • 0
    • 16/02/04 15:56:00

    >>150
    36歳だよ

    やるしかないだろ

    • 0
    • 16/02/04 15:54:51

    エビも田丸麻紀みたいな育児するんだろうな
    残念過ぎる

    • 0
    • 16/02/04 15:05:28

    ただのモデルが他人の赤ちゃん抱いてるみたい

    • 0
    • 16/02/04 15:00:06

    生活感だしてないだけでしょ
    いいじゃない

    • 0
    • 16/02/04 14:52:09

    この人将来浜崎あゆみっぽくなりそう

    • 0
    • 16/02/04 14:51:03

    >>154 言ったもん勝ちだよね あほくさ

    • 0
    • 16/02/04 14:49:31

    自分が一番な人の典型だね
    メンテメンテで、育児もろくに
    やってないでしょ

    • 0
    • 16/02/02 14:02:20

    >>120
    年齢詐称?

    • 0
    • 16/02/02 13:03:34

    >>144
    2ヶ月ってまだ首座ってないよね?
    ぎこちなくたっていいじゃん
    みんな姑みたいで怖い

    • 0
    • 16/02/02 07:19:52

    美しいとか神秘的とか感じられない
    なんか怖い、、、

    • 0
    • 16/02/02 04:19:46

    >>150
    あなたにも出来てるなら出来るんじゃない?

    • 0
    • 16/02/02 03:46:21

    >>151
    な、本当に。怖いわ

    • 0
    • 16/02/02 02:45:51

    何で女って母親ベテランみたいに上から言うの?
    他に何もないからか。
    エビちゃんモデルだから、普通のスナップ写真じゃないし。いちいち姑口調が湧いてるw

    • 0
    • 16/02/02 01:27:55

    エビちゃん子育て出来るの?

    • 0
    • 16/02/02 01:12:23

    なんか産院から赤ちゃん盗んできましたみたいな…怖い!

    • 0
    • 16/02/02 01:05:30

    もっと普通の写真がいいなー
    なんか綺麗事…

    • 0
    • 16/02/02 01:02:27

    えびちゃんが妊娠したときのトピはみんな祝福ムードいっぱいのレスが多かったのに、このトピでの嫌われっぷり…女ってやっぱ怖い生き物だわ~w

    • 0
    • 16/02/01 23:43:30

    >>140被写体として見られる用に撮ってるんだから仕方ないよね。

    本当に自然に抱っこしたら赤ちゃん見えないでしょ。

    • 0
    • 16/02/01 23:41:26

    >>91
    エビちゃん不妊だったのかな。
    強がりにも聞こえる。赤ちゃん出来てよかったね。

    • 0
    • 16/02/01 23:32:42

    >>141
    2ヶ月毎日抱っこしてたらとっくにもう慣れるでしょ。

    • 0
    • 16/02/01 22:59:50

    >>141
    はぁ?あんなの2週間くらいの人たちよりぎこちない感じよ?

    • 0
    • 16/02/01 22:53:35

    寒いから服着なさい

    • 0
    • 16/02/01 22:53:22

    >>140
    え?
    まだ赤ちゃん産まれて何ヶ月も経ってないよね?
    不自然でも不思議じゃないじゃん

    • 0
    • 16/02/01 22:47:24

    頭を抱こうとしているお手手が不自然。普段抱っこしてないのかね?

    • 0
    • 16/02/01 22:46:31

    >>138
    ママンカユカユだよ。

    • 0
    • 16/02/01 22:44:26

    髪くくれよ汚い

    • 0
    • 16/02/01 22:43:09

    まぁ。育児って自分の為かー。綺麗ごとですな。自分の為の育児。

    • 0
    • 16/02/01 22:39:56

    >>127私35歳だけどキャンキャンの頃からずっと年上の認識だよ。

    • 0
    • 16/02/01 22:26:04

    >>133
    それも立派な表現者でしょ。

    • 0
    • 16/02/01 21:46:18

    >>127
    えっじゃあサバ読んでたってこと?

    • 0
    • 16/02/01 21:29:02

    蛯原は「仕事と育児の両立はつらいことも楽しいこともあると思いますが、その全てを自分の糧にして“表現者”としてステップアップできたら」


    サラ~ッと言うけど、育児はもっとこうドロ臭いことの繰り返しなんだけどね。
    ママタレ・ママモデル色々いて、ブログ一生懸命かいたり、生き残りに必死。
    表現者ったってエビちゃんのは主にお写真撮られるだけのおシゴトでしょ。

    • 0
    • 16/02/01 21:25:59

    なにを伝えたいのかよくわからないし、赤ちゃんがまだ生後2ヶ月くらい?ゆっくり寝かせといてあげればいいのに

    • 0
    • 16/02/01 21:20:59

    戦地で何を逃れ、人んちの馬小屋で勝手に出産?

    • 0
    • 16/02/01 21:18:33

    完全に酔っちゃって感丸出し
    はじめての子で嬉しいんだろうけどね
    こういう写真撮る暇がほしいわ

    • 0
    • 16/02/01 21:13:13

    >>7
    モデルだから妊娠中も太らないようにしてた。ってさ。

    • 0
    • 16/02/01 21:12:21

    女の子ならまだしも男の子だし、大きくなった時見たら…ね。

    • 0
    • 16/02/01 21:11:12

    >>120
    わたしもそれ思った
    わたしも36なんだけど、え!?同じ歳だったんだ…てなった
    いつまでか忘れたけど年下だったのに

    • 0
    • 16/02/01 21:10:48

    とても素敵~!
    とはとても言えない

    • 0
    • 16/02/01 21:09:42

    うーん、何狙いだったんだろ
    意図がワカラン

    • 0
    • 16/02/01 21:08:02

    夏場に見ても寒々しそうな一枚だ、こりゃ
    たまげた!

    • 0
    • 16/02/01 20:44:56

    >>118
    え?不妊様だったの?

    • 0
    • 16/02/01 20:26:31

    エビちゃんの双子の妹はママスタで嫌われてるみたいだけど、エビちゃんまで嫌われてるんだ~。
    エビちゃん人気あると思ってたよ。

    • 0
    • 16/02/01 20:22:54

    聖母マリア風だね

    • 0
    • 16/02/01 20:21:06

    エビちゃん、私の2つくらい下だった気がするけど…いつの間にか同い年になってる。

    • 0
    • 16/02/01 20:18:58

    >>107
    だよね

    • 0
    • 16/02/01 20:18:49

    不妊様から高齢出産へ
    お花畑にもなるよね

    • 0
    • 16/02/01 20:06:45

    エビちゃん、産休育休とらないのかな?ギリギリまで仕事もしてたよね。

    • 0
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ