月9【ラヴソング】主演:福山雅治

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/02/01 05:06:53

 俳優で歌手、福山雅治(46)が4月スタートのフジテレビ系「ラヴソング」(月曜後9・0)に主演することが31日、分かった。
元プロミュージシャンが女性と出会い、失いかけた人生を取り戻すヒューマン&ラブストーリーで、福山はミュージシャン役に初挑戦する。 
 これまで音楽と俳優業を切り離して活動してきた福山が、結婚と3月21日にデビュー26周年に突入するタイミングで、さらなる飛躍を目指して初のミュージシャン役に挑戦する。

 「ラヴソング」は、福山演じる44歳の元プロギタリストが、ある孤独を背負った女性と出会い、音楽を通して心を通わせる中で、失いかけた人生を取り戻していくオリジナルストーリー。
 福山の連ドラ主演は、同じフジ月9枠で2013年4月期に放送された「ガリレオ」以来、3年ぶり。今作は西谷弘監督(53)をはじめ、“ガリレオ”チームが再集結した作品だ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1914件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/25 05:24:29

    福山雅治好きな人 感想ないの? おばさん方~。

    • 0
    • 16/06/22 13:37:56

    >>1910 お好きなように想像して楽しんで下さい。

    • 0
    • 16/06/22 13:27:00

    >>1911 だからなーに?

    • 0
    • 16/06/22 09:47:34

    >>1909
    あなたも凄く偏ったコメントしてるわよ。

    • 0
    • 16/06/22 08:55:32

    >>1906続きまで言ってどうした?(笑)
    だから?

    • 0
    • 16/06/22 08:34:36

    >>1908 偏見だね。

    • 0
    • 16/06/22 00:44:52

    >>1878
    なんか振られた相手の男に執拗に絡んで粘着してる情けない女みたいね。
    コメントのドロドロさが、何かメラメラしたものを感じるわ(笑)

    • 0
    • 16/06/22 00:40:03

    >>1898
    好きよ 好きよ 好きよ
    本当にいい歌。
    藤原さくらの発声が独特で(息を吐きながら歌う歌唱法)なかなか難しい。
    早速カラオケ行って歌ったら92点しか出なかった。

    • 0
    • 16/06/21 12:32:03

    >>1905続き。
     超ゲス男演じて、高視聴率叩き出したら どうなんだろ。やっぱ、イメージ大事にして複雑ですとか言うのかな。

    • 0
    • 16/06/21 12:24:05

    >>1904 スロットだっけ? どっちでもいいか。女に稼がせて、毎日 パチスロ! もう聞き飽きたけど 超ゲス男。

    • 0
    • 16/06/21 09:38:36

    >>1903デビュー前後パチンコ狂だったから
    いいかもね

    パチンコで稼ごうと思ってたって
    バカばい

    • 0
    • 16/06/21 06:49:37

    うん、極悪者とか詐欺師とか、悪 やったらどうかね。好きだの憧れだのやめて、ダメダメ人間役とかさ。ヒモ男とか。女、酒、ギャンブル…狂って 家族に見放されるとか。キレイ系やめて汚れでどう。

    • 0
    • 16/06/21 06:37:41

    >>1901 ヤバツ妻。あのドラマ、私的に笑えたんだけど(笑)。伊藤英明を福山にしてたら…。滑稽だ。騙され過ぎて。

    • 0
    • 16/06/20 21:45:21

    ヤバ妻にでてほしかった。

    • 0
    • 16/06/20 21:42:41

    >>1884じゃんじゃん吐き出して良いと思うよ。今のママスタ優しいよ。昔かなり叩かれた(^-^)(^O^)

    • 0
    • 16/06/20 09:25:34

    脚本家が変わって、キムチだの内ヶ島だのぶっ込んで相変わらずフジの悪いやり方が出ちゃったのが残念。

    最終回もせっかくのスピーチや歌が雨で台無しとか…。今までこの日の為に頑張ってきたのにがっかり。
    しかも走ってる所でホラーみたいな演出にしちゃってわけわからん。

    ちなみにこのドラマ、吃音を告白したグラミー賞受賞歌手のメーガン・ワシントンさんをヒントにしたものです。知らない人多いよね。

    • 0
    • 1898
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/19 22:27:33

    TSUTAYAに行ったらさくらのCD全部レンタル中だった!

    • 0
    • 16/06/19 20:59:28

    ドラマはイマイチだったし、さくらも苦手だったけど、さくらの歌が頭に残ってて気づくと鼻歌で歌ってるwww

    • 0
    • 16/06/19 20:26:23

    >>1895 ここに来る前にとっくにやるでしょ、本人に届けたければ。悪口ではなく、陰口でしょ。レベル低すぎ。相手にする方もされる方も。

    • 0
    • 16/06/19 13:46:32

    アミューズに言えばいいんじゃない?
    もしくわラジオにメール

    • 0
    • 16/06/19 08:32:27

    >>1891
    いつ福山と喋るのよ?笑

    • 0
    • 16/06/19 08:21:25

    >>1891 あなたは悪口本人に言うんだぁ~、すごいね。笑えるんだけど。そんな人放っておけばいいのに(≧∇≦) しかも福山さんに直接って。言ってどうすんのさ。あなたが腹立ってるだけでしょ(笑)

    • 0
    • 16/06/19 06:46:52

    >>1891
    この人ウケるww

    • 0
    • 16/06/19 06:14:18

    >>1886自分語りのトピか?(笑)
    そんなに嫌いなら堂々と福山に言ったら?

    福山は、あんたの悪口くらい屁とも思わないよ(笑)

    • 0
    • 16/06/19 03:18:54

    >>1883
    たいして美男でもないのに爽やか路線の売り方が鼻についてドラマを見る度に嫌いな奴だと思ってたけど
    ラジオで下ネタ言ってるのを聴いて面白い!ってなったよ
    ハガキ採用でしゃもじくれるやつ
    格好は悪いし老けたな~と思ってるけど人間性は嫌いじゃない
    基本声がウザいね
    雑談してる声だけだな普通に聞けるのは

    • 0
    • 16/06/19 01:18:05

    このドラマ、話の内容は途中でギブアップしたけど、soup言い歌なんだね!旦那が良い歌詞だと言うからググってみたら良い歌だった。
    福山の作詞作曲はすごいと思う。

    • 0
    • 1888
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/18 22:00:33

    >>1882
    前に独身でもOKだって事務局が返答したって見たことあるわ。

    • 0
    • 16/06/18 21:49:21

    最初から最後までつまらんかった。

    • 0
    • 16/06/18 21:33:39

    >>1885 何かに依存したり、こどもに当たらず、人間関係何とか、ない知恵しぼってやってて。ここで意見して発散するくらいカワイイもんでしょ(笑)あと、興味ないから福山のラジオ知らない。こどもの命ほど大事なものないから。成人するまでは責任持って育てんの。それが天国にいる私の相方への恩返し。

    • 0
    • 16/06/18 21:13:52

    >>1884
    なるほどね。芸能人の悪口言って発散か。
    ごめんなさいね。

    • 0
    • 16/06/18 21:11:38

    >>1882 でしょ(笑) こども育ててるけど何か? 普段必死に働いてるけど何か? いいじゃん別に。福山の事言っただけでさ、そんなカリカリして。みっともない(笑)

    • 0
    • 16/06/18 21:09:12

    >>1878ラジオ聴いたら福山のダメがわかるよ

    ネガティブなおっさん

    • 0
    • 16/06/18 20:45:07

    >>1881私も一瞬思ったんだけど、シングルでママならママスタOKだったよ。確か?

    • 0
    • 16/06/18 20:40:49

    >>1880
    え…ここママスタなんだけど

    • 0
    • 16/06/18 20:29:52

    >>1879 ハイハイ。わざわざご丁寧にお返事どうも。私、結婚してるなんて一言も言ってないけど(笑)まだ30にもなってないし。顔はいいけど性格悪いだけ。神様は平等ね。どっちも良かったら、バランスとれないもん(笑)福山はどっちもいいと、自分で思ってそうでそれがにじみ出てるの。あなたが私に思ってるようにね。どうせこれ読んで、キー!とかなってんでしょうね。私より大人なら黙って放っておくことね。ここは総合なんだから強烈なアンチでなければ来ていいって事でしょ。いろんな意見があるって事よ。

    • 0
    • 16/06/18 19:55:50

    >>1878
    結婚出来て良かったのはあんたでしょ
    旦那さん物好きだね。
    人柄が文章に滲み出てますよ。

    • 0
    • 16/06/18 19:45:58

    >>1875 だから~、言ってんじゃん。本当は打ち切りだったのを無理矢理、10回で終わらせるために脚本変えたんだって(笑)本当なら9回で終わりでしょ。だから へんてこなドラマになったんでしょ。いいんじゃない?福山の鼻が折れて。歌もドラマも、チャラチャラしてないで、何かストイックに極めたら?って思うけどね。いつも女目線意識してるみたいでキモイ。良かったね、結婚できて。

    • 0
    • 16/06/18 19:31:14

    福山のくたびれ感にキュンとした。

    • 0
    • 16/06/18 17:19:51

    >>1875
    うん。
    さくらとの恋愛なんて最初からおかしいってみんな思ってるんだから、かっこいい福山で終われば良かったよね。初めの脚本家さんならいい感じに終わったのかね。
    初回のチャラい設定の福山はなんだったんだってくらい、最後女々しくて情けなかったよね~。
    さくらの幼馴染の二人とか工場長とか、キャラに個性があって良かったのにもったいない。由紀さおりと山口紗弥加いらない同意w
    それに、日にちを変えてまで行った結婚もグダグダで、あそこはきっちり泣かせる演出だよね普通。

    • 0
    • 16/06/18 16:59:34

    >>1865
    私も楽しみに見てたけど最終回はなんか全然つまんなかった。
    まず結婚式で歌ったのは生歌じゃないよね?前やったライブみたいに歌で感動したかったのに。ささっと終わり~みたいな。
    あと本当に病気の展開いらなかったね。死ぬでもなく声が出なくなる訳でもなく。時間稼ぎっぽい。
    あと、山口紗弥加と由紀さおりはいったいなんだったんだ。いらないシーンとしか思えない。だったらもっときゅんとなるようなシーンがほしかった。
    あと、最終回の福山が情けないただの中年に見えた。
    今まではカッコいいクールな先生に、さくらがときめいて一人でにやつく感じが可愛かったし、そんなさくらに全然無頓着でクールにあしらう先生がかっこ良かったのに。
    なのに最終回はさくらを説得するのに泣いたりとか、退院祝いに大はしゃぎしたりとか、さくらを好きだとほのめかしたりとか、いなくなったさくらを追いかけたりとか。
    情けないおじさんに見えた。演出や話の展開が悪すぎ。
    最後、若者二人を見届けて去る姿は老いを感じた。
    もっとカッコいい福山でいられる演出はいくらでもあったはず。腹立たしい。
    それからいらない話を盛る時間があったら、さくらの生歌を盛り込んだ方が良かった。
    Mステ見たけど、ドラマの中でしたライブの方が可愛かったし歌も良かった。もっとライブシーンが欲しかった。山口紗弥加と由紀さおりのシーン、マジで謎。工場長のシーンは良かった。いつも怒ってるのに、ほんとはいいやつみたいな。ほのぼのした。

    • 0
    • 16/06/18 15:46:16

    綾野剛でしょ~。

    • 0
    • 16/06/18 15:13:44

    次に期待

    • 0
    • 1872
    • マカロニグラタン
    • 16/06/18 15:08:51

    >>1870玉木宏ならさくらがのだめになっちゃうw

    • 0
    • 16/06/18 15:07:11

    牧伸二で良くない? あ、ウクレレだった。

    • 0
    • 16/06/16 23:33:21

    >>1866
    玉木宏ならよかったよ!

    • 0
    • 16/06/16 23:27:52

    年齢差が結構あってもお似合いな人たちもいるもんね。
    今回の福山と藤原さくらは全然似合ってなかったな。
    HEROでのキムタクと北川景子はそんなに年齢差感じなかったな。

    • 0
    • 16/06/16 22:42:46

    >>1866 藤木直人はどうかな?

    • 0
    • 16/06/16 22:39:52

    >>1866 ギターうまいし歌もできるから、同じ事務所って事でディーンフジオカじゃ…。竹ノ内は…どうかな…。

    • 0
    • 16/06/16 22:05:00

    主役が福山ではなくて他の人ならどうだったのかな?
    竹野内豊とか福山の2歳下だけど、素敵な感じがする。歌は作れないが。

    • 0
    • 16/06/16 13:27:20

    >>1864
    途中で変わったんだ!
    このドラマ毎週楽しみにしてたのに、最終回が残念だったなーって思ったけど、そういうことだったのね

    • 0
1件~50件 (全 1914件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ