急上昇
匿名
よくある話題だけどさ、親がどっちか二重でも、生まれる子供ってほとんど一重じゃない?
二重が優性遺伝っていうけどほんとかなー。みんなの周りはどう?
ちなみに主の所は、旦那が幅広二重の丸い目。
主は元々一重の小さい目で、アイプチして奥二重になった吉高由里子みたいな目。
息子6歳は一重で、最近片目が奥二重になったりならなかったり。
目の大きい旦那のお陰か、一重でも自分よりは目が大きい。もうすぐ二人目生まれるけど、一重だろうなって思ってる。自分のお腹から二重の子が生まれてくる想像がつかない 笑
でも一重も含めて我が子は可愛いから良いんだけどねー
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません