40近い旦那のエロ動画が

匿名

匿名

16/01/31 17:07:48

ギャル系だった。

昨日「昔の写真見たけど可愛かったわー(呆)」って言われました。
あと最近「家政婦はブタ」とか「鬱陶しい」とか言われました。

旦那は若い派手ギャル(10歳~20歳)のエロ動画ばかり見てた。
主とも10歳離れてるんだけどもうアラサーだしそろそろいらなくなったのかね。

歳も取ったし出産だってしてるし私は昔みたいな容姿ではないけど、今は歳相応の雑誌買ったりして恥ずかしくないような姿でいようと努力していました。
旦那が望んでたものは違ったのね。
辛い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。