• No.111 匿名

    16/01/31 19:24:21

    >>103
    なんで知ってるんですか?
    旦那には言えます。旦那は私のいいなりです。

  • No.114 匿名

    16/01/31 19:58:14

    >>111そのうち嫌気がさして逃げられるよ。立派な摂食障害、精神障害だよ。35㎏って異常だよ。治したいと思わない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.116 匿名

    16/01/31 20:19:44

    >>114
    なおしたいとは思います。
    ですが太ると自分から何もなくなってしまうと思います。

    小学校高学年のときクラス全員から無視され嫌がらせを受け毎日一人で耐えてました。家でも心配かけないように元気な自分を演じてました。
    心配かけないように毎日学校に行きました。すごく辛かったです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。