アムウェイで離婚 へのコメント(No.99

  • No.99 匿名

    16/01/31 10:32:21

    知り合いもアムウェイじゃないけど、ジェネシス?みたいな名前のネズミ講まがいの勧めてきたよ。
    知り合いほとんどに勧誘してるみたいで、ランチに行こうと誘われて行ったら勧誘だったとか。
    興味ないからと断るとすごく見下してきた言い方してくるんだよね。
    講習会やパーティーとなやってるみたいだけど、いい年した女が半分お尻出した様な格好していたり。
    洗脳されていると羞恥心とかもなくなるのかな。
    結局私の周りの友達はその子からは離れていったよ。
    あれは宗教だと思ってる。
    洗脳されてるうちは信じない人はバカやらアホやら思ってる様な人たちだから、今のうちに離婚した方がいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。