何人も付き合う、うちの娘

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/01 20:48:14

    >>19書いていないだけでその他諸々凄くて友達にも言われてるんだってさ。

    • 0
    • 16/02/02 11:25:54

    娘にゴチャゴチャ言っても聞く耳ないでしよ?
    うちの子の友達?にも男の話しかしない残念な女の子いるよ。
    そういう子ってあんまり可愛くないんだよねー。だから彼氏でもいたら安心できて、自慢しまくるみたい。
    はたから見たら全然羨ましくもなんたもないのが現実だけど、本人はもてていると勘違いしてるんだね。
    一生治らないよ。

    • 0
    • 16/02/02 19:02:12

    >>23
    親にも友達にも注意されても直せないなら、性根からそんな性格なんじゃない?
    自覚していて直せないなら、障害を疑った方が良いかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ