私立の高校を選んだ理由は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/29 19:46:23

    エアコンついてるから

    今は公立でもエアコンついてるのかな?

    • 0
    • 16/01/29 19:46:19

    調理師免許がとれる調理科がある高校だったから

    • 0
    • 16/01/29 19:43:57

    内申が悪かったら公立は無理だと言われた。
    でも金はかかるけど私立の方が視野が広がるよ。

    • 0
    • 16/01/29 19:40:56

    家から近かったから

    • 0
    • 16/01/29 19:39:50

    目指している大学の附属校だったから。

    • 0
    • 16/01/29 19:37:07

    同じ偏差値の公立高校より私立の方が大学進学率が高かったから。
    公立よりも私立の方が面倒見が良いから。
    学校で補習があったら、予備校のサテライトや予備校講師が来校してくれての授業があるから予備校に通わなくても良いから。

    • 0
    • 16/01/29 19:36:49

    私立じゃないと行きたい科がなかったから

    • 0
    • 16/01/29 19:35:24

    先生に薦められたのと、頭が悪いので公立の底辺高校よりは質が良さそうだから。

    • 0
    • 16/01/29 19:31:52

    頭が悪いから公立入れないから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ