ベッキー、休業

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/29 07:59:26

ベッキー休業へ…「心身ともに壊れる寸前」と関係者
01.29 07:37 スポニチ
「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音と不倫疑惑騒動の渦中にあるベッキーが休業することが28日分かったと、スポーツニッポンが報じました。
ベッキー休業 大きすぎる不倫騒動の代償「心身ともに壊れる寸前」
/
スポニチ
関係者によると「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」といい、所属事務所がテレビ各局に「しばらくお休みしたい」と申し入れたとのこと。休業期間など詳細は29日に協議する予定。
ベッキー休業 大きすぎる不倫騒動の代償「心身ともに壊れる寸前」
/
スポニチ
一方、川谷は「ゲスの極み乙女。」としてレギュラー出演しているラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」への出演を休止することが27日に発表されています。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1852件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/29 08:00:06

    休業じゃなくて、やめて欲しいよ

    • 0
    • 16/01/29 08:00:12

    爆笑

    • 0
    • 16/01/29 08:00:25

    心身ともに疲れ?(笑)嘘つけよ!とみんな思うだろうな

    • 0
    • 16/01/29 08:00:54

    レッツポジティブ!

    • 0
    • 16/01/29 08:01:16

    自業自得ですからwふざけんな

    • 0
    • 16/01/29 08:01:29

    >>3
    ねー。信じないよね(笑)

    • 0
    • 16/01/29 08:01:32

    頑張って

    • 0
    • 16/01/29 08:01:40

    オーストラリアで楽しんでたくせにw

    • 0
    • 16/01/29 08:01:52

    身から出た錆じゃん。草

    • 0
    • 16/01/29 08:01:55

    お友達wwなのに休業するんだ?

    • 0
    • 16/01/29 08:02:13

    自業自得だよ
    世間の批判のせいにするな
    最後まで悲劇のヒロイン演じる腹黒女

    • 0
    • 16/01/29 08:02:26

    理由がムカつく。
    てっきりこれ以上迷惑かけられないので…とかかと思いきや、壊れる寸前って。加害者のくせに。
    嫁はとっくに壊れてるわ

    • 0
    • 16/01/29 08:03:06

    お望み通りになって良かったじゃん
    まだ叩き足りないの?

    • 0
    • 16/01/29 08:03:09

    責任とって休業じゃないのか。

    • 0
    • 16/01/29 08:03:15

    えっ。

    自業自得だよね。
    天に唾はいた結果じゃん。
    謝罪会見、お友達宣言した後の、オフィシャル、センテンス スプリングじゃん。
    何で傷付いてるの?ウケる。

    • 0
    • 16/01/29 08:03:34

    ちょろいちょろいとか卒論とか酷い発言してたメンタル強靭な人間が、心身壊れる寸前?
    バカにしてるわ。

    • 0
    • 16/01/29 08:04:14

    ついにTBSに切られたか

    • 0
    • 16/01/29 08:04:18

    壊れそうに見えないし。
    図太いから大丈夫だよ。
    レッツポジティブですから。

    • 0
    • 16/01/29 08:04:21

    悪いのは
    私じゃない~私じゃないの~♪

    • 0
    • 16/01/29 08:04:24

    『大きすぎる不倫騒動の代償』?

    大きすぎるか?
    自らここまで大きくしたんでしょうが。
    なんで被害者ぶってんの?

    被害者ぶる前に、ちゃんと奥さんに謝罪しなさい。

    • 0
    • 16/01/29 08:04:27

    なんで引退じゃないわけ?

    • 0
    • 16/01/29 08:04:52

    そのまま消えろ。

    • 0
    • 16/01/29 08:05:15

    心身ともに休みたいのは奥さんだと思いますよ。あなたと違ってそれすら叶いませんがね。

    • 0
    • 16/01/29 08:05:21

    大丈夫、プラスだよ

    • 0
    • 16/01/29 08:05:46

    そのままきえろ

    • 0
    • 16/01/29 08:05:51

    >>13
    は?これが望み通り?
    引退して欲しいわ。そして理由も気にくわない

    • 0
    • 16/01/29 08:05:55

    いまさらだけど相手の男は全く悪くないの?

    • 0
    • 16/01/29 08:06:38

    >>23ほんとうだよ。
    また復帰して大金稼ぐつもりのようだし

    • 0
    • 16/01/29 08:06:59

    壊れたほうがいいんじゃない?
    ゲスが責任取って結婚してくれるでしょ。

    • 0
    • 16/01/29 08:08:56

    いつもと同じニコニコキラキラしてました。元気いっぱい。Byキンタロー 金スマ撮影で会った時の話

    • 0
    • 16/01/29 08:08:59

    >>27
    どっちも悪いでしょ。
    ゲスはラジオ休むらしい。
    僕の授業を楽しみにしてくれてた生徒には申し訳ないけど~みたいなこと言ってたそうだけど

    • 0
    • 16/01/29 08:09:39

    心身共に壊れる寸前で押し通す予定(笑)

    覚えていませんで押し通したどっかの元議員と変わらんな

    • 0
    • 16/01/29 08:10:11

    >>27
    誰かそう言った?

    • 0
    • 16/01/29 08:10:12

    テレビのレギュラーは降板したの?
    それとも休業ですぐ帰ってくるの?

    • 0
    • 16/01/29 08:10:18

    >>27悪いに決まってるじゃん。
    でもこのトピはベッキーの休業のトピだから、ベッキーに意見が集中してるんでしょ。

    川谷メインのトピ立ったら、川谷も叩かれるよ。

    • 0
    • 16/01/29 08:10:30

    これはむかつく。
    奥さんが、言うならわかるけど。
    頭おかしい。

    • 0
    • 16/01/29 08:11:13

    きちんと謝罪して辞めろ

    • 0
    • 16/01/29 08:11:18

    ポジティブ!

    これでオフィシャルに休めるね。

    • 0
    • 16/01/29 08:12:08

    自分がやらかした結果だろ。良くこんな弱音吐けるよね。食事できないやら痩せたやらさ…。

    • 0
    • 16/01/29 08:12:36

    スポンサーにまで舌出したんだから責任取って引退の方が大人だな
    休業てね。芸能界て甘いんだね…一般人がやったら解雇なのに

    • 0
    • 16/01/29 08:12:43

    >>29あるいみ人間として壊れてるでしょ
    ちょろいとか卒論とか正月に実家まで押し掛けるとか、理解不能だもん。
    痴漢冤罪とか武勇伝のように笑って話すような、もともとヤバい人だよ、この人。

    • 0
    • 16/01/29 08:12:52

    そのまま引退してね
    目障りなので

    • 0
    • 16/01/29 08:13:35

    あくまでも悲劇のヒロインスタンスなんだね。自業自得なのに。上辺だけの会見ひらいて世の中舐めきってるからだよ。バカにしすぎ。

    • 0
    • 16/01/29 08:13:37

    >>31
    キモいー 冗談は顔だけにしてほしい

    • 0
    • 16/01/29 08:14:56

    >>36ほんと 奥さんの言葉だよ
    さんざん裏で根回しして奥さんつぶそうとして好き勝手やってきておいて。

    • 0
    • 16/01/29 08:14:57

    >>12それそれ!

    • 0
    • 16/01/29 08:15:07

    1~2年後に本出して復帰かな。

    • 0
    • 16/01/29 08:15:12

    >>39
    自分がまいたのだから自分でからないとね。
    好感度タレント()で仕事してたのに自分のけつは人任せって笑える

    • 0
    • 16/01/29 08:15:28

    何被害者ぶってんだか。呆れるわ。
    被害者はね、奥さんなんだよ!謝れ!

    • 0
    • 16/01/29 08:15:29

    >>38スポンサーもないし、怖いものなんてないだろうしね

    • 0
1件~50件 (全 1852件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ