南区の産婦人科教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ゆうた
    • P900i
    • 05/08/26 22:19:50

    私も柳瀬に住んでて、城野で出産しました。一人部屋の特別室と個室を使って35万でした。

    • 0
    • 7
    • ↓の者デス
    • P901i
    • 05/08/26 21:58:34

    私の場合、二人部屋だったのですが、33万きれるぐらいでした。
    この金額が高いか安いかは分かりませんが、参考になれば幸いです。
    あと、個室が良いのであればプラス1日3000円だったと思います。
    退院時に哺乳瓶やミルク等が貰えますので買わなくてもいいかもですよ。

    • 0
    • 6
    • あき
    • KDDI-CA31
    • 05/08/26 21:47:53

    わぁ~ありがとうございます城野産婦人科に行ってみようかなっっ城野産婦人科はいくらぐらいかかりますか

    • 0
    • 5
    • またまた一番最初にレスした者デス
    • P901i
    • 05/08/25 20:07:57

    私は↓の方が書いてる城野産婦人科で出産しました。
    お料理もおいしく、先生、看護士さん共にとても優しく感じが良かったですよ!
    また次もここで出産したいと思ってます。
    もし城野産婦人科のことで何か聞きたいことがありましたら私の分かる範囲でお答えいたしますよ。

    • 0
    • 4
    • ひぃ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/25 19:37:42

    柳瀬なんですかじゃぁうちと近くです南区の産婦人科は大橋に田中レディースクリニックってあるんですけど、先生にホモっぽい人がいるらしいですあとは日赤ですかね~南区(こっちらへん)はあんまりなくてうちは日赤にしましたよ春日で良いなら城野産婦人科。那珂川ならシモムラ産婦人科がここからだと近いですお役に立てましたか

    • 0
    • 3
    • 昨日レスした者デス
    • P901i
    • 05/08/24 09:22:07

    ゴメンナサイ…南区はちょっと分かりません(>_<)早く自分に合ったイイ産婦人科が見つかるといいですね(*^ー゚)

    • 0
    • 2
    • あき
    • KDDI-CA31
    • 05/08/23 19:54:05

    ごめんなさいむぎのじゃなくて柳瀬です…いい産婦人科知ってますか

    • 0
    • 05/08/23 19:40:53

    むぎのって博多区のですか?大橋の近くではなくて雑餉隈の近くではないですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ