カテゴリ
急上昇
弟家族が連絡なく実家に来て迷惑
PtDMIZEEOb
16/01/28 19:45:00
先週、一泊二日で真横に生えた親不知を大学病院の口腔外科で抜いてきました! 痛むとか特に問題もなかったんだけどかかりつけの歯科医で抜いた方がいいと言われて 痛いの嫌だし、めちゃくちゃ怖がりだから手術の内容聞いただけで恐怖だったけど、全身麻酔?だったので気がついたら全て終わってました。今日でちょうど1週間経ったけどそこまで痛くないし、痛くなったりする前に抜いちゃって良かったなって思ってます。 上だからそこまで痛くなかったのかな?
jOVnysDehp
16/01/28 21:46:57
>>15入院で抜いたばかりなんですね! 術後、順調でなによりです。 怖いけど抜いた人達がいて心強いです。 入院だと10万くらいで足りましたか?費用も気になります…。 私は下2本が真横と斜めなので手強いかも。実際抜いたら、そんなでもなかったりするのかなぁー。子供の歯も病院で抜いた事がないので怖さが勝ってしまいますが 歯痛に比べたら! 今はロキソニンが効いて冷やしてます 明日、予約取れたらいいんだけど、どうだろう。治療はしないと思うので紹介状だけ貰う感じになると思います。 歯医者行くだけでもドキドキです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/24 04:06:28
7
2
25/12/24 03:48:38
166
3
25/12/24 03:45:11
11
4
25/12/24 03:46:31
11726
5
25/12/24 03:45:57
241245
25/12/24 04:04:10
0
25/12/24 01:14:37
25/12/24 03:32:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 匿名
PtDMIZEEOb
16/01/28 19:45:00
先週、一泊二日で真横に生えた親不知を大学病院の口腔外科で抜いてきました!
痛むとか特に問題もなかったんだけどかかりつけの歯科医で抜いた方がいいと言われて
痛いの嫌だし、めちゃくちゃ怖がりだから手術の内容聞いただけで恐怖だったけど、全身麻酔?だったので気がついたら全て終わってました。今日でちょうど1週間経ったけどそこまで痛くないし、痛くなったりする前に抜いちゃって良かったなって思ってます。
上だからそこまで痛くなかったのかな?
No.16 主 匿名
jOVnysDehp
16/01/28 21:46:57
>>15入院で抜いたばかりなんですね!
術後、順調でなによりです。
怖いけど抜いた人達がいて心強いです。
入院だと10万くらいで足りましたか?費用も気になります…。
私は下2本が真横と斜めなので手強いかも。実際抜いたら、そんなでもなかったりするのかなぁー。子供の歯も病院で抜いた事がないので怖さが勝ってしまいますが
歯痛に比べたら!
今はロキソニンが効いて冷やしてます
明日、予約取れたらいいんだけど、どうだろう。治療はしないと思うので紹介状だけ貰う感じになると思います。
歯医者行くだけでもドキドキです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません