少年「公園でロケット花火打ち上げたろ」→防衛省施設に入りゲリラ騒ぎに

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/27 16:11:58

東京都目黒区中目黒の防衛省関連施設で27日朝、ロケット型の不審物が見つかり、警視庁は飛翔(ひしょう)弾が撃ち込まれたゲリラ事件などの疑いがあるとみて、対応にあたる騒ぎがあった。まもなく10代の少年が近くで発射した玩具だったことが判明。警視庁は方向を誤って落下したとみて、詳しい状況を調べている。
警視庁などによると、玩具はロケット型の花火とみられ、長さ20センチ程度で、破損した状態で敷地内に落ちていた。少年は近くの公園で発射したが、方向を誤って施設内に落下。塀に囲まれていたため回収できず、自ら名乗り出たという。
警視庁は事件性はないとみている。

www.sankei.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/28 13:03:51

    大人が騒ぎ過ぎて焦っただろうね
    全く人騒がせな

    • 0
    • 16/01/28 12:37:01

    >>4
    うん。
    名乗り出ただけまだマトモな子だと思ってしまった

    • 0
    • 16/01/28 12:14:03

    自分で回収出来ないから名乗り出ただけましだよ。

    • 0
    • 16/01/27 16:16:43

    精神年齢が下がりまくってますなぁ。平和の賜物なんだろうが。
    情けなや…

    • 0
    • 16/01/27 16:15:03

    紛らわしいな。

    • 0
    • 16/01/27 16:13:20

    あらら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ