旦那が不倫相手に本気かも?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 787件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/23 10:27:03

    もう何がなんだか。
    とにかく問題のある人たちで集まって住んで誰も再婚しないで。
    おかしいからね、主さん。
    言葉も不自由だし。

    • 0
    • 16/02/23 10:19:55

    四姉妹独身で実家住みとかすごいなぁ。
    全員変な人なんだろな。

    • 0
    • 16/02/23 09:45:32

    生活費をくれない?はあっ?
    食事作らない嫁に金渡す旦那がどこにいる?
    あなた自分がここに書いたこと忘れたの?
    家賃は旦那が出してるじゃない。あなたがそこに今まで住めてろくに食事も弁当も作らずのうのうと暮らせたのは旦那のおかげ。文句ばっかり言って感謝もできない。自分ができないこと、やってこなかったことに関しては言い訳ばかり。二度と結婚しない方がいい。

    • 0
    • 16/02/23 07:15:45

    やっぱ主変わってなかった(笑)
    姉妹みんな結婚しないほうがいいよ。かわいそうに。

    • 0
    • 16/02/22 16:00:52

    >>732
    私もそう思った(笑)。
    男手一つじゃないじゃん。何言ってんの?と。

    • 0
    • 16/02/22 14:33:16

    >>729
    主達四姉妹が成人して離婚しているなら、男手一つで育ててきたわけじゃないよね???
    両親に育ててもらってますよ。

    • 0
    • 16/02/22 14:31:37

    まだやってんの!?
    皆優しいね~
    私はこんな釣りに構ってられないよ

    • 0
    • 16/02/22 14:29:12

    >>720こうなってしまった事に本気で気付くのが遅くて反省と後悔だろうけど、ここ読んで私も主さんに似た所あるから気をつけなきゃって思えた。主さんの言ってる事にも同感できる部分はあるよ、できない部分も勿論あるけど、頑張って!

    • 0
    • 16/02/22 13:53:50

    主の実家は過去レスにもかきましたが両親が晩年に離婚しています。
    離婚理由は母親がお金にだらしなく離婚になりました。父は娘が成人するまで我慢しました。それからは父と姉妹で生活して、主のみ結婚していまの状況です。

    • 0
    • 16/02/22 13:41:07

    あら?
    主、お母さん いたよね??
    母は あまり料理をしない人だった とか言ってなかったっけ??

    • 0
    • 16/02/22 13:37:36

    あれ?主はお母さん居るんだよね?
    四姉妹なんだー
    みんな働いてるの?

    • 0
    • 16/02/22 13:31:50

    シングル父子家庭の父親と奥さんがいる父親では役割が全く違うこともわからない?

    仕事しながら家事育児どれだけ大変か。
    どうしてそれを当たり前と思ってしまったのだろう。
    今更遅いけど。

    • 0
    • 16/02/22 13:29:56

    父にはとくに家のことをやるように言われたことはありません。主が昔の恋人と同棲する前後はずっと実家にいました。
    当時洗濯は自分のものだけしていました。
    ご飯は父が作るか、各々勝手に食べていますが自炊はあまりして居ませんでした。

    主の姉妹は、主以外全員独身でずっと実家暮らしです。
    主も昔の恋人や旦那と同棲していない時期は実家にいました。

    • 0
    • 16/02/22 13:22:28

    >>722
    トピズレで申し訳ないけど、
    主の姉妹、皆、実家に住んでるの?
    結婚はしてないの?

    • 0
    • 16/02/22 13:19:46

    >>722
    なんかもう。
    所どころしか読んでないけどさ、男でひとつで育ててくれたからお母さんや嫁の役目が分からないようだけどお父さんはお母さんがいないから仕方なく家事してただけよ?
    一生懸命育てた結果がこれかよって感じの影響の受け方だね…。
    あなたのその発想なら、あなたの家族みたいにお母さん(嫁)って用無しだね。つまりあなたのことね

    • 0
    • 16/02/22 13:15:05

    退去することが決まって、色々と今までのことを考えていました。
    結婚すると、男の人は養ってくれるものだと思っていました。今回旦那が生活費をくれない、別居、主の気持ちを汲み取ってくれない、不倫ではなくともよその女に気持ちがいっていたことを考えてみると、この先は無理かもと思いました。
    お金を出してくれない男の人は男じゃないとすら思っていました。旦那より前に同棲していた彼氏もお金が原因で別れました。主の父親は男でひとつで主姉妹四人を育てました。父をみているので仕事しながら家事を手伝ってくれるのは当たり前だと思ってました。
    実家は私が戻ると姉妹全員が実家暮らしになりますが、姉妹は皆家事や炊事をやる人が誰もなく食事もそれぞれバラバラです。父は時々家族分食事をつくります。旦那には父のような仕事も家のこともしてくれる男性になって欲しいと信じてました。

    • 0
    • 16/02/22 12:41:45

    >>720
    人が変わったようになってるね...。色々もう遅いけど。

    • 0
    • 16/02/22 11:47:00

    なかなかコメント出来ずすみません。
    現在は別居に向けて少しずつ引越しの荷造りをすすめています。仕事の合間にやるので進まないですがやるしかないです。今月いっぱいで退去です。

    元々旦那が一人暮らししてた部屋なので家電、家具などは旦那が実家に持って行くか処分するみたいです。
    二人で買ったものはあまりありませんが、付き合ってた頃のアルバムがあります。どちらが持つか聞いたら旦那はいらないそうです。
    前は二人でアルバムをみて、またここに行きたいとか楽しかったねって話していたのを思い出しました。いらないと聞いて本当に心が変わってしまったと実感しました。

    その頃は今思えば同棲でしたが今よりはご飯作ったりしてたし、嫌われるのが怖くて、結婚して欲しくて旦那に対して本当の自分をみせていなかったように思います。今より痩せていたし。自分が昔と変わったんだと気づきました。言いたいことを我慢するという感覚がなく、旦那は言いたいことを我慢していたと聞き人との違いを感じました。
    ここで皆さんの言っていた通りで今更実感しています。
    旦那からみると魅力がなくなっていったんだと。最初は旦那はいつまでも私を愛してくれていると思ってました。文句言われないのも、優しいのも。
    今回、主に話しても話が通じないし黙るしかなかったと今は別人みたいと言われこの人とは無理なのかなと感じました。生活費もくれない一緒にも住んでくれないもう優しくない旦那です。こんな歳になって離婚で子供も居ないので落ち込んでいます。
    きっと離婚になります。
    旦那は少しずつ荷物を実家に運んでいますが主と目も合わせません。
    ご相談にのって下さった方ありがとうございます。

    • 0
    • 16/02/21 23:00:02

    >>718
    だーかーらー!
    大嘘がバレてひっこんだって!
    ちゃんと読みなさい!

    • 0
    • 16/02/21 22:25:49

    主さんどうなりましたか?

    • 0
    • 16/02/21 03:45:52

    終わり?

    • 0
    • 16/02/20 17:37:40

    主埼玉の人?

    • 0
    • 16/02/19 11:22:41

    可哀想に…
    嫁下げ自演するくらい不倫って惨め

    • 0
    • 16/02/19 09:36:49

    >>712
    不倫女の嫁下げ自演トピだから(笑)

    • 0
    • 16/02/19 09:35:42

    >>709
    全て作り話だから(^o^;)
    辻褄なんてあいませんよ(笑)

    • 0
    • 16/02/19 09:22:48

    主のコメしか見てないけど、みんなそれぞれ変だね。
    主も相当自分勝手で自業自得な部分もあるけど、昔の女?に「カラダの相性が良かった」とか嫁とのセックスまでぶっちゃける旦那ってどうなの…
    キモいわ。
    女も既婚の立場なら、そんな下心ミエミエの男なんか相手にすんなよ。
    疑われても仕方ないわ。
    旦那と女の言い訳が本当の話ならだけど。
    あえて言うなら女の旦那が、この中ではマシだけど、男に言い寄られても思わせぶりな言動をする嫁を普通は咎めるよね。

    やっぱりみんなおかしいか。

    • 0
    • 16/02/19 08:45:29

    >>710
    不倫男から聞いたことをそのまま真に受けてるんだろうねぇー
    こんなことしなくても直接嫁に話したら不倫男が守りたいものがどっちかすぐわかるのに。

    • 0
    • 16/02/19 08:17:02

    主は不倫女でここで嫁下げして、嫁が叩かれてるのをほくそ笑んでるのね。

    • 0
    • 16/02/19 07:50:26

    >>708
    それじゃ話の辻褄あわないじゃん!

    主、変なのはほっといてこれからのこと考えなね

    • 0
    • 16/02/19 07:35:08

    >>707
    主が!不倫女なのー

    • 0
    • 16/02/19 07:09:24

    主はこれからどうしたいの?
    旦那とやり直したいの?
    女夫婦から慰謝料取りたいの?

    旦那とやり直しはもう無理そうだけど、どうしても納得いかないなら慰謝料取ったら?

    • 0
    • 16/02/18 23:04:37

    えーそうなの?びっくり!
    こんな自演トピ作るなんて不倫女って哀れー
    ドンマイっ!

    • 0
    • 16/02/18 21:28:39

    主の一人芝居
    不倫トピの常套手段
    お家芸

    • 0
    • 16/02/18 20:50:27

    >>701
    それじゃ、実家帰っても今までと支出変わらないんじゃない?むしろ貯金できちゃう。良かったね!

    • 0
    • 16/02/18 20:46:11

    初めてココ見たけど、いろんな意味で凄いね…
    主もおかしい所いっぱいだけど、旦那も相手夫婦もおかしいよね?それで、主だけが謝るのはどうなんだろう…まず、誤解させた主旦那と女が謝るべきではないのかな?
    私にはこういう類の事はよく分からないけど、疑問点がいっぱい。

    主、別れるのは辛くて苦しいだろうけど、みんなが言ってるように自分磨きをまず頑張ってみて、新しい恋をしてみたらどうかな?
    素敵な人が現れるとイイね!

    • 0
    • 16/02/18 20:45:10

    旦那のことで悩む?はあっ?
    自分のおかしさに悩みなよ。自分にとって都合の悪いことはスルーできるのに、人とのコミュニケーションスキル無し。悩んでるのはね、旦那の方なんだよ。どんだけ勘違いしてんの。

    • 0
    • 16/02/18 20:37:14

    >>660
    食費と主の携帯代と、車のローン代などです。
    返信が、遅くなりすみません

    • 0
    • 16/02/18 20:07:47

    >>699
    あんたが真の荒らし犯!

    もう〆なさい!

    • 0
    • 16/02/18 20:04:11

    荒らしている方やめてください。
    旦那のことで悩んでいるので関係ないことかくのもやめてください。

    • 0
    • 16/02/18 19:57:03

    >>695
    そして嫁叩きの人も居なくなる(笑)

    • 0
    • 16/02/18 19:56:54

    >>692
    私も騙された~

    なんか叩かれまくってるのに
    素直に認めるし
    変なやつとは思ってたんだけどね。

    • 0
    • 16/02/18 19:55:16

    おっかしいなあ。主は嫁じゃなく不倫女じゃないの?

    • 0
    • 16/02/18 19:55:13

    >>693
    主の自演だね(笑)

    • 0
    • 16/02/18 19:53:12

    ええー!
    なんだよなんだよ!真剣に答えてたのに!
    こんな人もいるんだなあ。勉強になります。

    • 0
    • 16/02/18 19:52:44

    流れに反して急に嫁叩きする人出てきたよw

    • 0
    • 16/02/18 19:50:45

    >>690
    そっかぁ…
    いやぁ、まんまと騙されたわ。

    • 0
    • 16/02/18 19:47:12

    >>689
    この流れで主叩きって。

    主の自演か!?

    • 0
    • 16/02/18 19:45:51

    >>685
    叩かれてる間ほくそ笑んでたんだよ(--;)

    • 0
    • 16/02/18 19:44:37

    >>660
    購入はできても調理できないんだ。

    • 0
    • 16/02/18 19:44:33

    >>687
    キーワードみて!(笑)

    • 0
1件~50件 (全 787件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ