次号の週刊文春が激しくヤバイとの情報 / ベッキー不倫騒動で最悪レベルのLINE画像が流出か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/26 05:04:26



いまだに物議を醸し続けている、ベッキーと川谷絵音の不倫騒動。ベッキーはスポンサー企業やファンに「川谷絵音さんは友達です」と謝罪会見をしたものの、その後に流出した「友達で押し通す予定!笑」というLINE画像により、地獄の底にまで突き落とされてしまった。

・絶望するほど恐ろしい流出情報
そんな状況下のベッキーと川谷絵音に、さらに絶望するほど恐ろしい、とんでもない内容のLINE画像やラブラブメッセージが流出している可能性が大きい事が判明した。

・流出原因が「クローンiPhone」だとは気が付かず
週刊文春を読んだ二人は、LINE内容が第三者に知られている事は理解したものの、どうして流出したのか、その原因がわからなかった。まさか流出の原因が「クローンiPhone」だとは気が付かず、それ以降もiPhoneを使い続け、ラブラブメッセージを漏らし続けていたらしいのだ。

・元のiPhoneとまったく同じ内容のiPhone
クローンiPhoneとは、iTunesを使用してiPhoneをバックアップし、そのバックアップデータを別のiPhoneに復元して作った、元のiPhoneとまったく同じ内容のiPhoneのこと。元のIphoneにLINEメッセージが届くと、クローンiPhoneにもリアルタイムでメッセージが届く。


・第三者が川谷絵音のクローンiPhoneを所持
しかもクローンiPhoneは、LINEだけでなく、Facebookやメール、その他多くのコミュニケーションアプリをパスワードなしで盗み見できてしまう恐ろしい存在。今回の不倫騒動では、川谷絵音のiPhoneからLINEが流出したので、第三者が川谷絵音のクローンiPhoneを所持していることになる。以下は、芸能関係者の声。

・芸能関係者の声
「週刊文春は、どうすれば効果的にショッキングな記事を掲載できるかを考えています。同時に、同じネタでできるだけ長く引っ張ろうとします。よって、ベッキーの不倫騒動は今後も載り続けますし、ベッキーや川谷絵音にとって最悪レベルのLINE画像やメッセージを掲載していくようです。二人にとって最悪のタイミングで出す予定なので、次号か次々号あたりに芸能人としての人生が終わるレベルの情報が載るといわれていますよ」

http://buzz-plus.com/article/2016/01/25/becky-furin-kawatani-line-2/

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 594件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/29 23:23:01

    矢口の真似じゃね。

    • 0
    • 16/01/29 13:07:53

    >>587 ほんとわざわざ「心身ともに壊れる寸前」とか言わんでいいのに。同情ほしいのが見え見え。自分がなにしたかって分かってないんだね

    • 0
    • 16/01/29 13:07:21

    >>590モナの不倫騒動のときなんて、モナをアナ[穴]って呼んでたからね。
    男でも不倫女は下の下の人間扱いするんだね。

    • 0
    • 16/01/29 13:06:47

    >>588
    え?どこが??

    • 0
    • 590

    ぴよぴよ

    • 16/01/29 13:00:09

    >>584
    ベッキーは世の中の男の7割から嫌われたわけだ(笑)

    • 0
    • 16/01/29 12:54:01

    >>587
    何様だよw

    • 0
    • 16/01/29 12:53:11

    世間から批難くらい覚悟しろよ なにが心身ともに壊れる寸前なんだ?それだけのことしておいて まだ同情されたいのか。
    この人いつも自分のことばっかりなんだな。 

    • 0
    • 16/01/29 12:53:05

    >>579
    テレビの街の声なんて真に受けるなよ。
    SMAPのとか見てないの?

    • 0
    • 16/01/29 12:50:11

    >>576私もそう思ってた あえて痩せて来ると思うよ

    • 0
    • 16/01/29 12:48:30

    >>579
    男性はベッキーに幻滅したというのもあるかも。
    何かで見たけど、男性の7割は
    「意中の女性に不倫経験があると知ったら幻滅する・嫌いになる」
    っていう統計があるんだって。

    • 0
    • 16/01/29 08:42:25

    >>582
    だよね。激ヤセで精神崩壊気味なんて奥さんの方だし。
    どうせいつものダイエットで痩せたぐらいでしょ。
    それを事務所の前で悲劇ぶって、お得意の嘘演技で今回の件がツラいだの言って、お涙頂戴だったんじゃないの?
    たった1ヶ月で良くなるなんてあり得ないもん。
    ほんと、なにもがムカつく女だわ。

    • 0
    • 16/01/29 07:38:51

    にじいろ見てると痩せた気全然しないけどね?
    何が壊れる寸前なのw本当にそうだとしても自業自得だろ。奥さんのが苦しい思いしてるのに、自分ばっかり悲劇のヒロインぶっちゃって。

    • 0
    • 16/01/29 07:12:59

    >>579
    男性の方が社会をよく見てるから
    常識的で冷静な見方が多いんじゃない?
    女性は感情が強いから

    • 0
    • 16/01/29 07:01:51

    >>562
    街頭インタビューで、大学生の女の子も
    「え~っ、あれはちょっと…人としてどうかと思う」
    って言ってたよ

    • 0
    • 16/01/29 06:58:02

    >>575
    意外と男性は川谷・ベッキーに対して否定的な意見よね
    奥さんが気の毒とか、大人なんだからけじめをつけるべきとか

    • 0
    • 16/01/29 06:37:27

    >>577
    ラインがばれたからでしょ
    こんなはずじゃなかったって悔しくて

    • 0
    • 16/01/29 06:35:36

    どういう気持ちでご飯食べられなくなっているのか気になる。
    反省して後悔してるとかじゃないっぽいよね。
    自分かわいそうとかいう気持ちでいるなら自業自得。

    • 0
    • 16/01/29 06:30:23

    わざと痩せて会社には同情されて
    休業の結論なんだろうね。
    腹黒いからそのくらいできるよね

    • 0
    • 16/01/29 06:15:56

    街の声、みたいなんで良くニュースで見るけど、
    独身女性は、好きになったら止められないから…、みたいな感じだよね。
    既婚者の方がいい、っていい人もいるしね。

    • 0
    • 16/01/29 05:14:37

    >>568録画なの?

    • 0
    • 16/01/29 05:07:22

    わざわざ休業の写真をベッキートピ全部に貼ってあげるな!!

    • 0
    • 16/01/29 00:22:05

    >>562 独身だけどベッキー大嫌いだよ!

    • 0
    • 16/01/29 00:18:44

    図々しいベッキー

    • 0
    • 16/01/28 23:23:48

    世間の不倫女さんたちだって、もう少し立場わきまえてるよね。
    不倫中の人からですら、馬鹿じゃないの?非常識って思われてるよ
    注※別に不倫を擁護してるわけじゃないです

    • 0
    • 16/01/28 23:18:21

    >>562はっ?
    ごめん独身だけどベッキーのことめっちゃ腹立つんだが。
    こいつのこと同情する人なんて聞いたことないんだけど。
    (独身なのに書き込んで申し訳ありません)

    • 0
    • 16/01/28 23:17:47

    >>558
    会見はウエディングシューズ?
    先々週はゲスのグッズブレスレット?
    先週はウエディングドレス?
    今週は指輪かな?何だろう・・怖

    • 0
    • 16/01/28 23:16:14

    >>563
    友達とか姪とか、範囲狭すぎ。

    • 0
    • 16/01/28 23:14:34

    >>563
    それは不倫うんぬんの前に、単にベッキーが嫌いだからでしょ。

    • 0
    • 16/01/28 23:13:08

    ゲスも、フライングで結婚してしまって後悔してるでしょーよ。
    仕方ないよ。
    世の中、結婚相手を間違えて後悔している夫ばかりじゃないの?
    ここで芸能人をたたいてる人達と結婚してさ。

    • 0
    • 16/01/28 23:12:39

    >>562高校生の姪っ子ちゃんもボロカス言ってたけど

    • 0
    • 16/01/28 23:11:37

    >>562
    独身の女友達も皆、めっちゃ悪口いってるけど。

    • 0
    • 16/01/28 23:07:27

    みんなさ、妻の立場だからそこまで悪口たたくんだよね。
    もし独身なら、そこまで悪口たたかないよね。

    独身の女性はベッキーに同情する人多いらしいよ。
    ここで叩く暇を持て余した人妻達がまさにゲス。

    • 0
    • 16/01/28 23:06:16

    とりあえず、なんでまだテレビとか出てるわけ???

    • 0
    • 16/01/28 23:02:08

    >>559同感
    でも本はやめてよ 病のせいにして印税稼ごうなんてもってのほか とにかくあらゆるメディアから消えてほしい それだけ。

    • 0
    • 16/01/28 22:49:04

    文春読んだ。
    一般人の人生を密かに破壊しようと工作しながら、ポジティブでいようと励ましあったり、実際ポジティブでいられるとしたら、それはただの基地害だわ。
    ベッキー、ちゃんと治療してから、『ポジティブという病 』というタイトルの本出してね。

    • 0
    • 16/01/28 18:13:56

    あさってがいや、ぐっさんかわいそう。

    • 0
    • 16/01/28 18:12:00

    あの記者会見が余計に悪化させたね。
    嘘つきすぎた。
    会見開いておいて質問は受け付けないって。
    なんで嘘でかためてしまったのかなぁー。
    大失敗だった

    • 0
    • 16/01/28 17:42:41

    どうかしてるゼ

    • 0
    • 16/01/28 17:40:05

    不倫くらいでみたいな感じか?ほんとに嫌な世界。普通の世界に生きてるの疲れる。マジこの人のやったことみてたら必死にがんばるのやめたい

    • 0
    • 16/01/28 17:36:55

    うちらも、力があれば。ないけど、ないからよけいな神経使わないと生きていけない。素人嫁悪者にして自分だけ助かるなんて。やったもんがち楢生きていたくない

    • 0
    • 16/01/28 16:25:13

    ブラックベッキー

    • 0
    • 16/01/28 15:10:06

    >>544
    サンミュージックじゃなくて、裏にいるのは芸能893のバーニン〇

    • 0
    • 16/01/28 13:14:31

    >>549これはベッキーの本当の言葉なのかな?
    だとしたら闇が深すぎる

    • 0
    • 16/01/28 13:13:26

    >>549それセンテンスさんに書いてあったの?
    読んだ人の表現じゃなくて

    • 0
    • 16/01/28 13:06:56

    このやり取りがポジよりゲスいわ

    チョロイね(笑)
    ちょろいちょろい(笑)
    卒論パパっと書いちゃってね!
    適当に書いてポイ(笑)

    • 0
    • 16/01/28 09:31:45

    >>542そのとおりだわ

    • 0
    • 16/01/28 08:29:09

    >>544
    編集長は復帰してないの?

    • 0
    • 16/01/28 08:26:04

    >>544小保方さんとか、大臣とか、あるからね。来週かな?

    • 0
    • 16/01/28 08:24:51

    安くても1つ番組で何百万なら意地でも笑えるか。次の不倫話はどうなる?がせ?

    • 0
1件~50件 (全 594件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ