草彅剛意味深発言

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/25 09:10:36

SMAP・草なぎ剛の主演ドラマ監督が意味深発言投稿もその後削除

Twitter
13日早朝、スポーツニッポンがSMAPの解散危機を報じたが、同日、映画監督でテレビドラマ演出家の七高剛(しちたか・ごう)氏が、自身のTwitter上で「朝から びっくりしましたね」と切り出し、「明日 『スペシャリスト』を観れば全て分かります」と、自身が監督を務め、SMAP・草なぎ剛が主演するドラマ「スペシャリスト」の放送を告知。「観れば全て分かります」の「全て」が何を指しているかは不明だが、このツイートが拡散し波紋を広げていたと、「ライブドアニュース」が報じている。その後、投稿は削除されたとみられ、13日13時現在閲覧できない状態となっているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/25 10:03:26

    分かった。くさなぎが主演なのに出番が少なくなるってニュースあったからそれのことだね。そんなことはありませんって意味だろうね

    • 0
    • 16/01/25 09:40:04

    頭、大丈夫か????

    なぎスケが言って無いじゃん

    O前、Ba鹿みたいwwww

    • 0
    • 16/01/25 09:19:02

    タイトルととピ文合ってませんよ?

    • 0
    • 16/01/25 09:17:45

    つまり話題の波に乗ってドラマの宣伝したってことね。

    • 0
    • 4
    • ユウト椎茸食べてねbyデネブ
    • 16/01/25 09:15:37

    ドラマの話としか思えない…

    • 0
    • 16/01/25 09:15:03

    は?

    • 0
    • 16/01/25 09:13:28

    草彅関係なくね?

    • 0
    • 16/01/25 09:11:40

    で??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ