韓流(韓国)ドラマが好きな人きて

  • なんでも
  • カカオ
  • 16/01/24 16:54:09

【嫌いな人やアンチはコメントしないで下さい】

韓流ドラマ見て思うんだけど俳優が肌綺麗で身長高くて性格は「強引、優しい、一途、正義感強い」て感じの男ばかりなんだけど、韓国の男って一般もこんな感じが多いの?
だから男も整形するのかね
男のアイドルもそうだけど日本の男より俳優レベルは高い気がするんだけど

(この意見は男に関しての独断の意見です)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 820件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/15 14:06:39

    「韓流ドラマにハマる女性は下半身を満たす手前の人」と識者
    http://www.news-postseven.com/archives/20131010_215634.html

     40~50代女性のオナニー経験率が高いなど、女性は年齢を重ねても性欲が衰えないことが分かってきたが、性欲の発露は、何もわかりやすいオナニーばかりではない。

     女性のセックス事情に詳しいライターの萩原かおる氏は、韓流ブームの陰にも、性欲が関係しているという。

    「韓流ドラマにハマる人たちは、具体的な下半身を満たす手前の人たちが多い。韓流ドラマはいつも、抱くか抱かれるかの寸前。女性にとっては性欲とロマンスが切り離せないものなので、それぐらいのギリギリ感がたまらないんです」

     K-POP業界に詳しいライターは、韓流と性欲との関係は、一種のタブーなのだという。

    「韓流スターを性欲の対象として見ている人たちがいるのは間違いありませんが、そのことはファンのなかでは絶対に口に出してはいけないこと。

     そもそも中年女性が日本人でなく韓国人を選ぶのは、日本人の若いアイドルだと、自分たちの息子なんかを連想して生々しくなってしまうから。外見は似ているけど外国人だというところに、韓流の重要性がある。

     これが白人男性だと、今度は非現実的すぎるんです。レディコミや官能小説と一緒で、ちょっとだけ非現実的というところに、韓流の魅力がある」

     ただし、彼女たちの証言に広く共通するのは、「オナニーをしてもセックスをしたくないわけではない。本当はどちらも楽しみたい」と考えていることだ。あきらめるのはまだ早い。

    ※週刊ポスト2013年10月18日号

    • 0
    • 16/01/29 10:39:39

    ソンスンホンとヨンジョンフンは好き

    • 0
    • 16/01/29 10:08:07

    >>718
    >http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1381.html(ソース)
    >http://www.interq.or.jp/earth/lucifer/mirror/damattehairarenai/
    >http://m.logsoku.com/thread/toki.2ch.net/ms/1312687065/
    >http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/250062795.htmhttp://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/250062795.html
    >韓国人が不細工な訳は歴史的にもわかってる。
    綺麗な女は中国にとられ、残った醜女か奇形‥
    韓国の男共は醜女は勿論奇形や血縁女に迄手を出した。
    韓国人共は見た目が悪いだけではなく、遺伝子レベルで欠陥あり。
    元々実の娘を犯す(試し腹)がある。
    ついでに欠陥=韓国人の実に71.2%が人格障害者。
    ※人格障害ってのは酒鬼薔薇や宮崎勤の様な人の事。
    ちなみにこれ韓国の調査チームが出した調査結果だから実際はもっといるかも

    酒鬼薔薇やオウムの麻原、カレーの林ますみ、小学生無差別の宅間、外国人バラバラ犯人、女子高生コンクリ殺人犯人、名古屋アベック殺人犯人、愛犬家殺人事件の関根と内妻、同マンションの姉妹住みの妹拉致強姦殺人バラバラにした星野、母親バラバラ殺人犯人等々凶悪犯の殆どが韓国人なのも事実

    • 1
    • 16/01/28 13:33:11

    ユンウネだけは好き。

    • 0
    • 16/01/28 13:18:30

    今屋根部屋のプリンスやってるね

    • 1
    • 16/01/27 00:53:12

    >>788
    え〰‼お金の化身の人だよね?

    • 0
    • 16/01/27 00:47:35

    >>810
    リトルジソプって呼ばれてたんだよ。いい大人になったね。

    • 0
    • 16/01/27 00:38:53

    >>791
    豚カツ食べるよ。

    • 0
    • 16/01/27 00:21:33

    王の顔

    • 0
    • 16/01/26 00:49:21

    >>809ありがとう
    グンちゃん主役の先生はエイリアンから好きになりました
    当時は子供だったけどかっこよく成長しましたよね\(^o^)/

    • 0
    • 16/01/25 23:29:51

    >>803
    あれ、ユ・スンホだったんだ。ソンドク女王とか、会いたいとか、いいよね

    • 0
    • 16/01/25 22:50:58

    >>808
    調べてみたら、1年くらい前に除隊してたよ。
    これからの活躍に期待。

    • 0
    • 16/01/25 22:36:57

    ユ スンホ兵役中だよね?

    • 0
    • 16/01/25 22:12:33

    >>787
    他のトピにもあったよ、あのホストクラブの広告。レスの増えてるところに出してるのよ。通報しといたから。

    • 0
    • 16/01/25 22:12:15

    喫茶店などでお茶を飲む時も
    コートを脱がない。
    毛皮でも。笑

    • 0
    • 16/01/25 21:54:24

    コップの水をかけられる

    • 0
    • 16/01/25 21:53:19

    >>802
    チョンダムドンスキャンダルで主人公が飲む5色の薬がそれ。
    一気に5錠を飲むのもびっくりしたわ。

    • 0
    • 16/01/25 21:50:57

    悲しき恋歌のクォンサンウの少年時代をやった子が、ユ・スンホ。
    会いたいなどに出てて、素敵な青年に成長しててびっくりした。

    • 0
    • 16/01/25 21:46:36

    韓国あるあるw
    薬が原色でやたらデカいw

    • 0
    • 16/01/25 20:35:42

    >>797
    神医だったかな?イ・ミンホのドラマに出てたよ

    • 0
    • 16/01/25 20:28:00

    >>773
    その長男は悲しき恋歌に出てたよね?

    • 0
    • 16/01/25 20:24:51

    >>773
    あれは違うよん

    • 0
    • 16/01/25 20:10:58

    >>796
    そうなんだww

    • 0
    • 16/01/25 19:48:56

    >>795
    良かったよね。
    クォンサンウ、ぴったりだった。
    女優さんもすごく綺麗な人だったけど、最近見かけない。
    何か出てる?

    • 0
    • 16/01/25 19:35:34

    >>792そうそう。うまい。

    • 0
    • 16/01/25 19:32:28

    >>794
    悲しき恋歌は本当に悲しい

    • 0
    • 16/01/25 19:30:43

    カーッと頭に来るとすぐ血圧が上がってぶっ倒れる(笑)
    何かとUSBをだしに駆け引きをする(笑)
    野王と悲しき恋歌はハマったー!

    • 0
    • 16/01/25 19:26:22

    >>771
    一番人気があったんじゃなかった?継いでジェジュン、ジュンス、チャンミン、ユンホ。

    • 0
    • 16/01/25 19:25:45

    >>781
    そう、その人。既出だけど、橋幸夫に似てるけど、韓国一キスがうまいって言ってる監督がいたよ。

    • 0
    • 16/01/25 19:21:26

    韓国ドラマの家の食事で、韓国料理以外のもの食べてんの見た事ないんだけど、ある?

    • 0
    • 16/01/25 19:18:40

    キーワードの「アンチはスター」ってなに?w

    • 0
    • 16/01/25 19:17:41

    コメント増えててありがとう~
    韓国ドラマ結構見てるんだなと嬉しくなった!
    また夜くるね~

    清潔感あるのが好きだからホストには興味ねーよw

    • 0
    • 16/01/25 19:14:05

    カンジファンに会ったことあるよー。

    • 0
    • 16/01/25 19:10:05

    >>785
    私もしちゃったよ…ホストみたいなチャラ男にまったく興味ねーよ

    • 0
    • 16/01/25 18:44:43

    >>779
    通報!

    • 0
    • 16/01/25 18:40:20

    >>783
    えー、してしまった!どうしようー?
    後々面倒になるかな?

    • 0
    • 16/01/25 18:19:04

    >>779
    ホストだって
    ママスタで宣伝しなきゃならないくらい客こないんじゃヤバイでしょ

    • 0
    • 16/01/25 18:13:31

    >>779これ店の業者!
    アクセスしないで

    • 0
    • 16/01/25 18:11:30

    韓ドラあるある

    Tシャツの柄にモザイク。

    おばちゃん同士の喧嘩は髪を掴み合うほど激しい。

    テーブルの上にガラスのデキャンタで水とカップがある。

    ランチはパスタ率高い、夜さはビニール張られたテントで緑の瓶の酒。帰りは代行運転率高い。ビンボーな方のお父さんや兄弟が代行運転のバイトをする。

    • 0
    • 16/01/25 18:10:44

    >>780パクシフって裸画像の人か

    • 0
    • 16/01/25 18:08:55

    >>774
    パクシフ最高だよね

    • 0
    • 16/01/25 18:07:49
    • 0
    • 16/01/25 18:06:58

    >>774
    おもしろい。私も大好き!

    • 0
    • 16/01/25 17:58:59

    >>775
    特に兄弟だとこっちはこっちだろうとツッコミたくなる似てなささw

    • 0
    • 16/01/25 17:54:09

    コーヒー吹いたんだけど(笑)韓国あるあるがウケル(笑)

    • 0
    • 16/01/25 17:48:27

    韓流あるある

    金持ちの家のリビング真ん中には2階に上がる階段がある。

    酔うとおんぶして連れて帰る

    仕事中でも私用電話へっちゃら。

    子役からどうみてもこの顔の大人にはならないだろうというほどのキャスティング

    • 0
    • 16/01/25 17:47:32

    ここまで逆転の女王なしか
    めちゃおもろいよ

    • 0
    • 16/01/25 17:43:46

    >>771
    金よこいこいの長男役もしてないかな?又別人?

    • 0
    • 16/01/25 17:40:10

    >>645
    うん、良かったね~泣けるよ

    • 0
    • 16/01/25 17:36:06

    >>770私も知らなかった。東方神起のときはあまりパッとしなかった気がする。

    • 0
1件~50件 (全 820件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ