匿名
たまにすごくお腹痛くて、毎月排卵期になると3日ぐらい痛くてひどい時は歩けなくて、生理痛もひどいので病院に行ったら、婦人科は産科が主で混んでるから内科で良いと言われ、内科で受診したら、笑いながら、ただの便秘ですと言われました。その当日も便出したけどと言っても便秘の一点張り。婦人科の内診の必要なし!と言われ下剤を処方され帰宅。
2ヶ月後、ホームで倒れ、病院に運ばれ、子宮内膜症ステージ3卵巣嚢腫左右それぞれ6センチ8センチ。2週間後手術。
便秘と言って聞かなかったあの医者って何も悪くないんだよね?
もし死んでたら罪になったのかな。
みんな、ヤブ医者経験ある?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません