ノロウイルス へのコメント(No.54

  • No.54 匿名

    16/01/24 15:57:53

    コメントありがとうございます。

    朝おきて胸焼けみたいな感じでなにも食べずお昼食べたら嘔吐水下痢がはじまってしまいました。。 たくさん励ましコメントありがとうございます。
    主人が風邪気味ですがノロの症状じゃないので子供を見てくれてます。
    つわり経験したんだからノロになんて負けないぞと思いながら戦います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 匿名

    16/01/24 17:07:02

    >>54嘔吐下痢になった男産科医が言ってたわ。僕は3日くらいで終わるけど悪阻や陣痛で妊婦さんは凄いって。

  • No.57 匿名

    16/01/25 00:42:35

    >>54
    先月子供がノロになって、子供3人と旦那はダウンしたけど私は移らなかったよ。でも去年のお正月は一家全滅したし、その前は旦那と一番下の子だけかかった。
    ノロは大変だよね。かかったら子供も大人も関係なくしんどいし、看病するのもしんどい。
    何しても移るときは移るし、ほんと運だと思う。
    山場をこえさえすれば回復をまつのみだから、気が遠くなっちゃうけど気長に、休めるときはゆっくり体を休めて頑張ってね。
    お大事に。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。