イジメではないけどポツンで部活を辞めたい

  • 中学生以上
    • 17
    • 匿名
      16/01/25 13:08:50

    >>16

    自分のマイナス評価に繋がるかも…と思っててなかなか辞めさせてくれない教師もいるよ
    なのでうちは退部届を貰うのではなく、退部届を提出し受理して貰う形を取りました。

    退部願いでは引き留められるから、退部届で出してください。
    日付、理由に親の同意も得たこと、保護者氏名+捺印で効力を発すると思いますよ。それでも受け取らないようなら保護者から先生に話す形にしないと娘さんが精神的に参ってしまうとおもいます。
    知恵袋で似たような悩みが載ってたから参考にしてみてね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ