人に嫌われてるかも、と思ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/22 09:19:27

    人に嫌われる事ばかり気にしていたら何も出来なくなりますよ。
    それからね、自分が思っているほど他人は貴方の事を気にしていません。
    旦那さんや子供は貴方の味方よね?理解者よね?
    だったらそれでいいじゃないですか。
    自分を判ってくれ大切にしてくれる人たちを大切に、人の事は気にしない事です。

    • 0
    • 16/01/22 09:18:05

    >>10えー、私は仕事の時はそういう悩みばっかりだった。専業になってから付き合いはたくさんあるけど気にしなくなった。

    • 0
    • 16/01/22 09:13:34

    どういう事から自分が嫌われてるかもって思ったの?

    • 0
    • 16/01/22 09:13:28

    「嫌われるほど親しかったっけ?」
    あるいは
    「それぐらいで嫌うような人なの?」
    という言葉を思い出す。

    • 0
    • 16/01/22 09:11:10

    開き直って無視

    • 0
    • 16/01/22 09:10:21

    >>7
    暇だから考えちゃうんだよ
    仕事したり忙しければ忘れるよ

    • 0
    • 16/01/22 09:10:06

    気にしないようにしよう、とは思うけれど、心当たりのない相手だったら悲しくなるしずっと気にするなあ正直。人に興味ないなら良かったけど、割と人が好きな方なんで。

    • 0
    • 16/01/22 09:09:10

    手作り芋羊羹を投げつける

    • 0
    • 16/01/22 09:08:46

    ありがとうございます、気にしない方が多いですね。私も気にしないようにしたいのですが、どうすればそういう気持ちになれるのか知りたいですT_T

    • 0
    • 16/01/22 09:08:06

    「世の中の全ての人に好かれようと思ってないしー」と開き直る。

    • 0
    • 16/01/22 09:04:29

    その人を憎む。怨念かける。

    • 0
    • 16/01/22 09:03:42

    気にしない。

    • 0
    • 16/01/22 09:02:22

    普通に笑顔で挨拶だけして、少し距離を開ける。

    • 0
    • 16/01/22 09:01:56

    気にしない。私はペコペコできないからなぁー。

    • 0
    • 16/01/22 09:01:51

    どうでもいいし気にしない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ