生理が3日で終わる

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 16/01/21 17:21:27

ここ何ヶ月か、生理が3日で終わります
でも1日目と2日目の量がすごいです
夜用ナプキンでも2~3時間で溢れ横モレします。
3日目はおりものシートで足りるくらいで、4日目には全くでません。
ホルモンバランスのせいかな。
ちなみに年齢は30歳です
関係あるか分からないけど同じ時期から
肌荒れしてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/21 17:28:58

    そうなのか~
    閉経していくんかな~

    • 0
    • 16/01/21 17:28:52

    私も30過ぎから、そんな感じ。
    3日まで結構でて、4日~7日目まではほぼなし。
    8日目位に、真っ黒なカサッカサなのが出る。
    一応、子宮頸がん検査したときに医者に聞いたけど問題なさそうです。
    肌荒れは全くなしです。

    • 0
    • 16/01/21 17:28:38

    私は25日周期の3日~4日でずっと来てます。

    • 0
    • 16/01/21 17:27:33

    ババアになりつつある証拠
    ババア同士でそういう会話よくするわー(笑)

    • 0
    • 16/01/21 17:26:16

    もともとは28周期で6日間しっかりありました。
    今は周期も不順で平均30~32日になってます

    • 0
    • 16/01/21 17:23:35

    もともとは5~6日ありましたか?

    私は40になるのですが、同じ感じです。
    もともと若い時は多量で5日は必ずありました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ