ダイエット情報交換など (立て直し)

  • ダイエット
    • 1
    • 匿名
      16/01/21 10:14:48

    36歳で子供2人(4歳、2歳)です。元々は食べても太らず、2人出産しても体重は戻ってました。
    それがここ1年の間に太っていき…。多分年齢とともに代謝が落ちたのかと…。
    最近ダイエットはじめました。無理しては続かないので、3食、おやつ食べる。1日のうち時間あるときに腰回しを右左50回ずつ、足パカ30回、踏み台昇降10分。続けれないと意味ないので回数や時間は少ないけど効果でてます。
    頑張りましょう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ