犬の里親になろうと思っているんだけど、これはあまりにもおかしくないですか?

  • なんでも
    • 41
    • 匿名
      16/01/21 08:32:07

    まぁ、里親云々関係なく色々な人はいるしピンキリだからさ。
    失礼過剰でおかしな人もいれば
    まともな人もいる。
    基本、自分が手放す募集者はおかしな人が多い。
    保護したり、誰か募集手伝う人がいたりでの募集はまともな人がその中にいる。
    団体も然り。
    いくらでもまともな団体や個人ボランティアもいるし、本当に助けてほしいとの手放す人もいるから自分で見極めて里親になればいいだけ

    何が大事かなんだから、募集者と少し話すればわかること

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ