ベッキーのLINE流出第2弾がゲスすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4597件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/22 13:00:11

    せっかくだからこれも貼らせてもらいますね
    こういうの思いつく人すごいなー

    • 0
    • 16/01/22 12:59:05

    >>3144
    ゲスとベッキーの記事に関するツッコミ諸々や>>3140の写真とか色々

    • 0
    • 16/01/22 12:58:33

    >>3141
    天才

    • 0
    • 16/01/22 12:56:30

    >>3141

    分かりやすい!!

    • 0
    • 16/01/22 12:56:01

    >>3124
    私の中で水谷豊の株が急上昇

    • 0
    • 16/01/22 12:55:58

    >>3123
    何が載ってたの?

    • 0
    • 16/01/22 12:55:44

    >>3141
    爆笑www

    • 0
    • 16/01/22 12:55:06

    >>3131
    ブサイクが成功して、女性の知人友人との付き合いが増えると
    モテなかった反動で「もっと美人と付き合いたい!」ってなる事が多いしね

    • 0
    • 16/01/22 12:54:15

    明智「家康と勘違いしたで押し通す予定!笑」
    秀吉「逆に足利幕府を再興するきっかけになるかも」
    明智「私はそう思ってるよ」
    秀吉「よし!」
    明智「そうとしか思えない」
    秀吉「ありがとう信長!」
    明智「足利家臣に戻るだけ!」
    秀吉「ありがとう信長!」
    明智「感謝しよう」
    秀吉「うん!」
    明智「それに謀反じゃありません!」
    秀吉「うん!」
    明智「反乱でもありません!」
    秀吉「うん!」
    明智「ビリーブ ロング!」 

    • 0
    • 16/01/22 12:52:21

    >>3137
    では、僭越ながらわたくしめが代わりにペタリ

    • 0
    • 16/01/22 12:51:26

    >>3129
    ああいうトピを開くのは不倫に興味ある人が多いからだと思うよ
    性的虐待された事ある?っていうトピを、性的虐待された経験のある人が見てしまうのと同じ

    • 0
    • 16/01/22 12:49:02

    ゲスの人、もしベッキーと再婚まで行っても、蒼井優に思わせぶりな態度を見せられたら今度はベッキーに卒論書かせるんじゃない?

    去年7月のTwitterで「最近音楽のこと考えている時以外は主に蒼井優のことばかり考えています」って書いてたそうだから。

    • 0
    • 16/01/22 12:47:20

    >>3123
    うそでしょ すごいな~~!梓って誰だ?
    ここに写真貼りたいがわからない・・

    • 0
    • 16/01/22 12:45:01

    >>3132ウマシカ…

    • 0
    • 16/01/22 12:44:44

    >>3131
    アーティストや芸人によくあるパターンだね

    • 0
    • 16/01/22 12:44:34

    >>3132ひでーなこりゃ…

    • 0
    • 16/01/22 12:43:32

    >>3126正気とは思えない文面だよね!

    • 0
    • 16/01/22 12:43:15

    フリーライブの、カモンカモンってやってるのうける
    本人ノリノリだな

    • 0
    • 16/01/22 12:42:21

    ゲスの同級生は、ゲスは奥手な子で女性と付き合うとか想像できないって答えてるみたいね。
    ベッキーからぐいぐいきて有頂天だな。
    音楽で自信ついて女遊びしてるんだね。

    • 0
    • 16/01/22 12:41:25

    >>3113
    最近じゃ男と女の浮気度合いはあまり変わらないって言われてるくらいだからね。
    女はバレずに終わることが多いだけとか。

    • 0
    • 16/01/22 12:40:18

    >>3113

    不倫したことあるかの集計トピでかなり多かったような。

    • 0
    • 16/01/22 12:40:13

    >>3123
    梓ってだれだろう?

    • 0
    • 16/01/22 12:39:41

    >>3124
    ミッチー誰と浮気したの!?
    檀れいがいてもするのかー

    • 0
    • 16/01/22 12:38:44

    デヴィ夫人どうしたのあの人。何で必死に奥さん叩いてるの?ベッキーを傷つけて!!みたいな。
    何アレ?

    • 0
    • 16/01/22 12:38:22

    バイキング浮気の相談やっとるよ。

    • 0
    • 16/01/22 12:38:00

    不倫と浮気などか大嫌いで認めない水谷豊にズバッと言ってほしいな
    相棒のミッチーが降板した理由も浮気したからだもんね
    水谷豊が、そういうヤツが大嫌いで降板させたんだよね

    • 0
    • 16/01/22 12:37:39

    http://parusoku.com/archives/46625099.html
    なんと、ベッキーとゲス連名で花送ってるよ・・・・本気で夫婦気取りなんだわ。夫婦だから実家にもそりゃ行くってか (お嫁さんの存在は・・・・??)
    この人、本当に前代未聞の不倫なんですけど!

    • 0
    • 16/01/22 12:36:55

    不倫してるヤツなんてみんなバレればいいんだよwベッキーざまぁだわwww

    • 0
    • 16/01/22 12:36:12

    >>3113
    ベッキーは独身のくせにね

    • 0
    • 16/01/22 12:35:02

    >>3113 私もみた。既婚、未婚関わらず沢山不倫してるし、珍しくもないよね。まぁ、悪いことだけどね!って流れ。
    ベッキーも仕方ないよ。って感じにしたかったんだろうけど、本当に気持ち悪かった。

    • 0
    • 16/01/22 12:34:01

    >>3114同意

    • 0
    • 16/01/22 12:33:26

    ベッキー援護ばっかりだよ~(笑)

    • 0
    • 16/01/22 12:32:49

    >>3110
    流行る??はあ??全番組で最低じゃないかこれ
    舐めんなよ

    • 0
    • 16/01/22 12:32:22

    >>3111
    うーん、徹底的に出たら楽しいけど(ゲスですまぬ)、
    絵的に見たくないような…(-_-;)

    • 0
    • 16/01/22 12:31:22

    >>3113
    なにそれひどい! 投書なり凸電なりすべきだわ

    • 0
    • 16/01/22 12:29:55

    >>3110女性の不倫が流行る…って、意味わからんね(笑)
    不倫は女だけじゃできないだろーに。

    • 0
    • 16/01/22 12:27:19

    家事しながらビビット見てたけど
    ベッキーとゲスの話題についてはほんのちょこっとしか言ってなくて、
    あとは偏った街頭インタビュー映像と、出演者全員で
    「不倫は珍しくない」みたいな流れに持っていってて
    すっごい気持ち悪かったよ
    既婚女性が大勢不倫してるみたいな言い方されて不愉快だった

    • 0
    • 16/01/22 12:24:40

    >>3076
    布団で胸隠して自撮りツーショットに5000点

    • 0
    • 16/01/22 12:20:18

    >>3103
    でも最初の写真はホテルでとったやつでしょ?だからありえるよね。最低でもちゅーくらいはありそうだね~。ひぇー!!

    • 0
    • 16/01/22 12:20:10

    >>3086
    トピ内サーチしたらビビットは一応やったみたいよ
    ベッキーの不倫というよりも、女性の不倫が流行っている!みたいな流れだったらしいけど
    コメントは>>2877 >>2880 >>2881 >>2884 あたり

    • 0
    • 16/01/22 12:18:39

    >>3105
    是非

    • 0
    • 16/01/22 12:13:49

    >>3105気まず~笑

    • 0
    • 16/01/22 12:10:54

    >>3036
    たけし・浜ちゃん
    ベッキー・ゲス
    は同等なんだ………へぇ

    • 0
    • 16/01/22 12:10:40

    二人が不倫を認めて謝罪すべき人に謝罪しない限りはどんどん爆弾投下したらいいよね。
    こっちは盛り上がるだけだしー。

    • 0
    • 16/01/22 12:09:32

    今日、Mステに出れるのかな?新曲の話しをしても、全部ベッキーに繋がる。
    こうなったら、卒業シーズンの時期に出演して、タモさんに卒論大変だった?って、聞いてもらいたい。

    • 0
    • 16/01/22 12:06:35

    >>3103決定的なっていうくらいだからきっとそうなんじゃない?
    ゲスもベッキーも本当…頭悪いって可哀想だわ…

    • 0
    • 16/01/22 12:02:03

    >>3101
    キス程度だと「私、ハーフだから(笑)」で逃げられちゃうから、ハメ撮り写真出して欲しいわぁ。
    流石にハメ撮りは「ハーフだから」は通用しないでしょ(笑)

    • 0
    • 16/01/22 12:01:19

    >>3101
    第二弾のLINEよりヤバい写真って本当になんも考えてなかったんだねw

    • 0
    • 16/01/22 11:59:54

    >>3076決定的な不倫写真!?見たいわー!

    • 0
    • 16/01/22 11:57:04

    >>3096
    何かのイベントでアッコはコメントしてたけど、番組だとどうだろうね…。

    • 0
1件~50件 (全 4597件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ