クドカン新作、バス転落事故の影響で公開延期

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/01/20 19:51:28

2016/1/20(水)19:00 シネマトゥデイ
 来月6日に公開を予定していた宮藤官九郎監督・脚本、長瀬智也・神木隆之介共演の映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』が、今月15日に起こった長野県軽井沢町のスキーバス転落事故を受け、公開延期されることが発表された。
 同作は、事故が原因で地獄に来てしまった男子高校生(神木)が、ロックバンドを率いる鬼(長瀬)と共に奇想天外な冒険と抱腹絶倒の騒動を巻き起こす異色のコメディー。製作のアスミック・エースと東宝は、延期の理由について「本作品のシーンの一部ではありますが、先般のスキーバス転落事故を想起させる可能性がございますので、このような判断をさせていただきました」としている。新たな公開時期は決定次第、発表するという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/21 16:49:09

    仕方がない…。
    神木君の高校生役楽しみだったけどさ。

    • 0
    • 16/01/21 16:41:17

    楽しみにしてたけど、仕方ない。
    長瀬くんの鬼のクオリティが凄いよね!

    • 0
    • 16/01/21 16:36:00

    観たいけど仕方ないか

    • 0
    • 16/01/21 16:04:31

    あー、やっぱり延期なったのかー。しゃあないね。

    • 0
    • 16/01/21 15:58:41

    長瀬主演は久々だから見たかったんだけどなー。
    しょうがないね…。

    • 0
    • 16/01/21 15:34:00

    >>7

    今日カラオケ行ったらこれの宣伝流れてた。

    崖からバスが落ちるシーンがあって、『若いのに!死んじゃった』みたく言いながら色々流れてた。

    • 0
    • 16/01/20 20:27:13

    >>10
    春休みには公開するでしょう。
    クドカンファンは怖いもん。

    • 0
    • 16/01/20 20:25:17

    タイミングが悪かったね。お蔵入りにならない事を祈る。

    • 0
    • 16/01/20 20:11:19

    >>7
    マジ?予知かよレベルだね…

    • 0
    • 16/01/20 20:09:01

    >>7それはさすがに無理だね‥‥

    • 0
    • 16/01/20 20:07:03

    主人公がバス事故で谷底に落ちて死ぬオープニングなんだって。
    タイトルと合わせてさすがに無理だよね。

    • 0
    • 16/01/20 20:06:24

    楽しみにしてたけど、ちゃんと配慮した対応をしてくれたんだから待てる。

    • 0
    • 16/01/20 20:00:22

    パルコのCMも差し替えかな?

    • 0
    • 16/01/20 19:55:40

    楽しみしてたけど仕方ないか

    • 0
    • 16/01/20 19:55:24

    >>2
    だよなー。
    亡くなった人数も多すぎるし、タイミング悪かったね。

    • 0
    • 16/01/20 19:54:15

    タイトルもなかなかストレートだしね。

    • 0
    • 16/01/20 19:52:48

    え!!
    試写会あるんだけど、それもなしかな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ