メリー喜多川の解任署名が話題 へのコメント(No.45

  • No.45 匿名

    16/01/20 19:01:31

    明らかに納得出来てない顔して、気持ち押し殺して謝罪したのには理由があるんでしょ?
    それを平気で無駄にするファンの暴走。私たちはSMAPの味方!SMAPが可哀想!SMAPを守ろう!っていい人面するのがたちが悪いね。
    SMAP解散しないでほしいとか言ってるのにあんな謝罪じゃ納得出来ない!とか矛盾しすぎてるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。