昔私をいじめてた奴らのツイッター発見した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/20 11:48:09

    >>45
    あわててでていったんじゃなくて、新築マイホーム買ってアパート脱出しただけだったりして

    • 0
    • 16/01/20 11:47:12

    >>42
    いじめっ子の子供も大抵いじめっ子。

    • 0
    • 16/01/20 11:47:11

    私も自分が幸せでも孫の代まで恨む。
    苦しめ!!

    • 0
    • 16/01/20 11:45:48

    私もイジメられっ子許せないけど、自分の時間の無駄だから相手にしない。

    • 0
    • 16/01/20 11:44:41

    自分が幸せであっても、
    復讐したいよ。
    末代まで呪ってやりたい。

    • 0
    • 16/01/20 11:44:10

    SNSなんて見栄で嘘ばっかりなんじゃない?

    • 0
    • 16/01/20 11:43:45

    >>49
    確かに不平等だよねー。私に酷い事したやつは母子家庭で母親は水商売と言う生まれながらの底辺女だった。虐めとかする奴は嫉妬の塊なんだろうね。

    • 0
    • 16/01/20 11:43:33

    >>49
    悪い奴に限って、良い思いをしてる

    • 0
    • 16/01/20 11:43:00

    自分が今満たされていれば、そこまで気にならないと思うんだけどねえ。
    逆に今がドン底だと、こういうの堪えるかもね。

    • 0
    • 16/01/20 11:42:42

    >>34
    自分の子が辛い体験して、記憶に残ってても
    同じことが言える?

    • 0
    • 16/01/20 11:42:08

    >>48まぁそうだよね。でも過去に

    囚われてたら何もいいことないから

    前に進みたいね

    • 0
    • 16/01/20 11:41:05

    >>34

    • 0
    • 16/01/20 11:40:42

    >>2これ私も気になった。別人の可能性はないかな?

    • 0
    • 16/01/20 11:39:25

    >>42そう思いたいよね。でも人生って不平等

    • 0
    • 16/01/20 11:39:10

    >>44
    幸せだからって辛い過去が忘れられるわけじゃないよ。

    • 0
    • 16/01/20 11:39:03

    >>34
    多重人格になってしまうほどのでき事とかをいってるの?

    • 0
    • 16/01/20 11:38:54

    怨念

    • 0
    • 16/01/20 11:37:34

    中学の頃いびってた部活の先輩。
    まさかの向かいのアパートに住んでた。
    顔とか忘れてて、たまたま外でお互いの子供が遊んでて、話してたら判明。
    それからあわてて出ていったよ。
    ご近所さんや旦那さんとかにばらされたらと思ったのかな。

    • 0
    • 16/01/20 11:37:33

    主は幸せじゃないの?

    • 0
    • 16/01/20 11:36:54

    経験してない人は想像で分かったつもりでいても絶対に分かってなんかないし、やった方はとっとと忘れるし、やられた方は残るものだよ。
    主さん、地獄体験みたいなところが各地にあるから行ってみてみ!
    人を傷付けずに真面目に生きてきて本当に良かったと思えるよ。

    • 0
    • 16/01/20 11:35:46

    因果応報!そんな奴らは子どもが虐められて苦しむよ。

    • 0
    • 16/01/20 11:35:44

    私も復讐したい。

    • 0
    • 16/01/20 11:35:27

    >>34
    ばーか

    • 0
    • 16/01/20 11:34:55

    幸せアピールすごい人って幸せじゃない人が多い気がする

    • 0
    • 16/01/20 11:34:54

    >>34
    はぁ?
    ふざけるな!
    しっかりと頭に残ってるわ

    • 0
    • 16/01/20 11:32:51

    >>34
    あなたは身内が虐めでどうにかなったとしても忘れられない出来事だからたいしたことじゃな~い☆本当に辛かったら忘れられるから♪って思えるの?

    • 0
    • 16/01/20 11:31:58

    幸せかどうかは分からないよ。
    ツイッターとか 幸せアピール 痛いよね。

    • 0
    • 16/01/20 11:31:44

    因果応報ってどこかであると思うよ。
    自分の幸せだけ考えて その人以上に幸せになって 見返してやればいいよ。

    • 0
    • 16/01/20 11:30:13

    >>28
    人は本当に辛かったことは脳から抹消されるようにできてるよ。残ってるようじゃ大したことない

    • 0
    • 16/01/20 11:29:46

    >>30それだけの事をされたんだと思う。された方は一生忘れたくても忘れられないよ。
    私も結婚して子どももいて幸せだけど、今でも恨んでる奴はいる。忘れるなんてできないし、不幸を祈ってる。

    • 0
    • 16/01/20 11:29:19

    >>30
    怖いよね…。
    どんなイジメか知らないけど、どっかで折り合いつけて生きていかないとそれこそそいつらのせいで人生無駄にするだけじゃんね。人を妬むのほど醜い心はないってどっかの偉人が言ってたなー

    • 0
    • 16/01/20 11:25:09

    >>27
    至極当然の意見だと思うけど。

    • 0
    • 16/01/20 11:24:04

    >>23
    私もそう思う。
    わざわざ検索して見つけたのかな?
    すごい執念…

    • 0
    • 16/01/20 11:22:06

    おいしくお昼を食べました!お行儀よくできて楽しい時間でした!
    とか知り合い書いてあったりするけど、実際はギャーギャー騒いで床に物や箸を落として大騒ぎだった。

    • 0
    • 16/01/20 11:22:04

    >>26
    嫌なことは、中々忘れたくても忘れれないからね

    • 0
    • 16/01/20 11:17:57

    >>23
    偉そうに

    • 0
    • 16/01/20 11:17:36

    >>23
    これは本人じゃなきゃわからないよ
    忘れたくても頭のどっかに一生残ると思うよ

    • 0
    • 16/01/20 11:17:19

    >>15
    経験した人にしかわからないよ

    • 0
    • 16/01/20 11:16:58

    主も負けずに幸せになってほしい。
    もし子供いなくても、いないなりの充実した時間を過ごしてほしいな。
    子供いる人にとって自分だけの時間を自分のペースで過ごせるってやっぱり羨ましいことだよ。

    • 0
    • 16/01/20 11:15:33

    いつまで引きずっているの?
    わざわざTwitter見て腹立てている時間があるなら、他のことに時間割いたら?

    • 0
    • 16/01/20 11:12:32

    そんな奴には絶対バチが当たるから、ほっときな。
    あなたはあなたの幸せを大切にね。

    • 0
    • 16/01/20 11:10:53

    気にしないでは見ないようにする

    • 0
    • 16/01/20 11:09:07

    >>17 そうだね。 見たくなる気持ちはわからなくはないけど、黙って見ててイライラするくらいならやめた方が良いよね。
    黙っていられず嫌がらせの書き込みするのも、トラブルになることまで想像して責任持てるならいいけどさ。
    主さんの嫌な気持ち解るし、ここで悪口書いてすっきりして気持ち切り替えられる(もう見るのをやめる)なら良いけど、、、

    • 0
    • 16/01/20 11:09:04

    >>18
    その話、本当だと嬉しいな。
    たった一人でもいいから、そういう気持ちを抱えて、一生後悔していてほしい。

    • 0
    • 16/01/20 11:04:51

    虐めてた人って大人になって子どもが出来ると虐めてたことを思い出しては後悔してるってどこかで見たよ
    人によるんだろうけど、知り合いの虐めてた側の人はその通りだった。

    • 0
    • 16/01/20 11:02:13

    >>16
    それ、アンチと似てない?
    嫌いなヤツのブログとかを見てイライラしたりムカついたり。
    なのに見るのを止めない。
    無駄だよね。

    • 0
    • 16/01/20 11:00:01

    >>13 同感。

    その人のツイッター見てムカムカする時間のほうが勿体ないしなんだか不幸だよ。
    自分の幸せ見つけてた方がいいよ。

    そんなやつに時間費やすことないない!

    • 0
    • 16/01/20 10:59:34

    >>8
    人生損してるね。

    • 0
    • 16/01/20 10:58:45

    >>13
    頭ではわかってても、そう思える人ばかりじゃないと思う

    • 0
    • 16/01/20 10:57:30

    >>1
    そうだよ、私もいじめられていたからわかるんだけど、逆恨みしても仕方ない。
    自分は自分、他人は他人割りきらなきゃ。
    なにげに平凡な毎日が送れてることが幸せだと思わなきゃ。

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ