人に対して攻撃的になってしまう。

  • 病気・健康
    • 31
      16/01/20 11:12:22

    >>23
    女の子3人組が私を見て、笑ってコソコソ話をしたように感じたんです。
    その時、私はママチャリに乗って、プーマのジャージ上下を着ていました。
    当時、家庭内はゴタゴタしていましたし、PTA会長もしていましたし、精神的にいっぱいいっぱいでした。
    ストレスで顔面神経痛にもなっていましたし。
    「なんだよ。何、笑ってんだよ。コソコソ話して感じわりぃな。」と怒鳴ってしまいました。
    女の子達は「えっ??何?何?」と三人で顔を合わせて慌てていましたが、
    怒りのスイッチの入った私は止められず、
    「こっち見て笑ってからコソコソ話し始めたじゃねぇかよ。
    ババア気持ち悪い。プーマジャージなんか着てんなよ とでも思ったんじゃねぇの。
    ババアで悪いかよ!!」と怒鳴り続けました。
    「見てませんし、笑ったりしてませんよ。
    何言ってるんですか?
    見てないよね。笑ってないよね。」と女の子達は顔を合わせて言ってました。
    私は止められず、「だったら誤解されるような事してんじゃねぇよ。
    ばーーーか」と吐き捨てるように その場を立ち去りました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ