人に対して攻撃的になってしまう。

  • 病気・健康
    • 14
      16/01/20 10:26:55

    >>6

    若い頃、付き合っていた彼が私の部屋に遊びに来ていた時、喧嘩になって
    彼が帰ってしまって、一人部屋に残された私はカーッとなって皿を割り、割れた皿の破片で自分の手の甲をザックリ切ってしまった事があります。
    あと1㍉深く切っていたら、神経に達し、手が動かせない事になっていた と病院の先生に言われました。
    若い頃からカーッとなる性質を持っていたんですよね。
    今は更年期が加わり、悪くなってきてしまっているのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ