どうしよう。登校拒否の原因は家庭内だった

  • 小学生
    • 67
    • 匿名
      16/01/20 04:05:29

    主さん、うちの息子も五年生で登校拒否気味です。
    原因も愛情不足です。
    友達はたくさんいるし、みんな遊びにくるし。
    私が休みの日は結構な確率で最後まで学校に行けませんが、仕事の時は三男を保育園へ送ったあとしばらく一緒に過ごし、二時間目の休みに一緒に学校へ行くって感じになってます。
    早く行けることも増えてきました。
    毎朝、なんで学校行かないのかイライラするけど学校も協力してくれるし、主さんも先生がよくしてくれてるみたいなので学校に甘えちゃいましょ(*'-'*)ノ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ