ヒヤッとしました 赤ちゃん誤飲

  • 乳児・幼児
    • 22
    • りんご
      16/03/23 16:24:23

    今日の午前中、1歳4ヶ月の娘と公園で
    散歩してました。
    娘が前を歩いていて私が後ろからついてました。
    娘がしゃがんで何か口に入れたと思ったら
    タバコだったので、慌てて口の中から掻き出しましたが散らばったタバコの葉は飲み込んでしまいました。
    タバコ誤飲の緊急ダイヤルに電話したら2センチ以下の誤飲なら様子を見ると言っていたので
    様子を見ています。
    誤飲から6時間経ったけどご飯食べてお昼寝しておやつも食べて元気です。
    何事もありませんように。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ