日テレ新谷アナ、セクハラ自宅謹慎

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/19 18:12:52

日本テレビの新谷保志アナウンサー(39)が、セクハラ行為をしていたとして自宅謹慎中であることが19日、分かった。

新谷アナは1999年入社で箱根駅伝の実況をはじめスポーツ中継などを担当。スポーツ局に勤務する制作会社所属の女性に対し、しつこく食事に誘ったり交際を迫るメールを送ったりしたという。新谷アナは2011年、現在フリーアナウンサーの女性と結婚した。同局広報部は「事実であり、誠に遺憾です。既に厳正な処分を行いました」としている。(朝日新聞デジタル)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/21 01:28:21

    きもい

    • 0
    • 16/01/20 23:37:36

    最低じゃん

    • 0
    • 16/01/20 20:41:44

    不倫した、より不倫の誘いを断られた(どれだけ自信過剰なんだ)の方がカッコ悪い不思議。
    嫁がかわいそう。ほんと最低。

    • 0
    • 16/01/20 20:32:58

    気持ち悪い

    • 0
    • 16/01/20 18:04:32

    最低じゃん。

    • 0
    • 16/01/20 15:00:58

    きも

    • 0
    • 16/01/20 01:13:49

    >>26
    田中は
    にわみきほと付き合ってる

    • 0
    • 16/01/20 01:07:26

    気持ち悪い

    • 0
    • 16/01/20 00:39:40

    日テレのアナはエロ系不祥事が多いね
    昔、住谷って人もなんかやらかしたよね

    • 0
    • 16/01/20 00:21:54

    >>22そのアナカッコイイよね~

    • 0
    • 16/01/20 00:10:43

    >>24検索して画像みてみなよ その人かどうかわかるから(笑)決めつけてはいかんよ~

    • 0
    • 16/01/20 00:04:38

    >>26そうでしたか!失礼しました~。
    あんなに真面目に指導してる場面見せておきながら、裏ではやらしーねぇとおもってしまってごめんなさい!

    • 0
    • 16/01/19 23:54:39

    >>22同じこと思ってたw

    • 0
    • 16/01/19 23:45:54

    >>22
    あれは田中アナでしょ。

    • 0
    • 16/01/19 23:45:04

    >>3
    元 中京テレビの本田小百合アナ

    • 0
    • 16/01/19 23:40:35

    笑ってこらえての新人アナ箱根駅伝編で新人に指導していた人?! めちゃくちゃ真面目な印象だったのに

    • 0
    • 16/01/19 23:31:18

    >>19
    バツイチで、むかし加藤晴彦と付き合ってた名古屋の女子アナと結婚したんだって。

    • 0
    • 16/01/19 22:53:58

    箱根の中継してる人なの?

    写真みてもあんまりよく知らないけど、この年末くらいに、新人アナが駅伝の中継デビュー!みたいなテレビ番組のとき、横についてた先輩アナかな?その横には高橋尚子がいたんだけど。
    全然違うアナかな?

    • 0
    • 16/01/19 22:51:39

    >>2ん?

    • 0
    • 16/01/19 22:49:47

    キモイ

    • 0
    • 16/01/19 22:16:52

    既婚かよ!

    • 0
    • 16/01/19 22:14:34

    セクハラの厳正処分が謹慎なんだ

    • 0
    • 16/01/19 20:10:05

    自宅謹慎中って給料出るのかな?

    • 0
    • 16/01/19 19:29:42

    >>6奥さんもいるのに恥ずかしいね

    • 0
    • 16/01/19 19:23:32

    日テレにこんなアナウンサーいたっけ?
    初めて見た。

    • 0
    • 16/01/19 19:03:44

    顔がもうエロ悪い顔してるわw
    きもちわる

    • 0
    • 16/01/19 18:56:01

    どなた??

    • 0
    • 16/01/19 18:45:35

    前も日テレの天気予報士が援交で処分されてたよね

    • 0
    • 16/01/19 18:42:31

    日テレって船越アナ?もセクハラで飛ばされなかったっけ?

    • 0
    • 16/01/19 18:38:54

    >>9
    ほんとだwちっさいw

    既婚者のクセにしつこく迫るとか遊び方知らなすぎできんもー☆

    • 0
    • 16/01/19 18:29:37

    >>6
    身長ひくっ!

    • 0
    • 16/01/19 18:23:47

    可愛いくて綺麗な奥さまがいるのに最低なやつだ!

    • 0
    • 16/01/19 18:21:37

    不倫の申し込みを断られたってわけね。気持ち悪い。

    • 0
    • 16/01/19 18:20:30

    こんな人

    • 0
    • 16/01/19 18:19:57

    ググったけど見たことないアナウンサーだった

    • 0
    • 16/01/19 18:19:45

    新谷

    • 0
    • 16/01/19 18:16:03

    加藤晴彦と付き合ってた名古屋のアナウンサーの旦那だね?

    • 0
    • 16/01/19 18:14:29

    五郎谷選手を五郎丸って連呼しちゃった人?

    • 0
    • 16/01/19 18:14:17

    どうでもい、い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ