大倉忠義が急性腸閉塞 大阪オーラスで開催コンサート欠席

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/17 17:04:40


2016/1/17 ニュース


関ジャニ∞(エイト)のたっちょんこと、大倉忠義(おおくらただよし)が2016年1月17日、急性腸閉塞のため大阪オーラスで開催される関ジャニ∞の元気が出るLIVEを欠席した。


ファンによると大倉忠義は1月16日に出演したラジオ番組の途中から体調が悪くなっていたとのこと。
その後、関ジャニ∞のメンバーと話し合った結果、1月17日に大阪オーラスで出演する予定だった関ジャニ∞の元気が出るLIVEを欠席することになった。
大倉は直前まで出演したいと言っていたそうだが、ドクターストップがかかったという。コンサートでは大倉忠義以外のメンバー6人でエイトスウェットに下が私服で1度出てきて「本人も直前まで出たいと言っていたけど医師の判断でやめました、こんな事になってしまって申し訳ない。」と謝罪した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • こっち

    • 16/01/17 17:11:49

    まじですかー!大倉くんのファンが関ジャニ∞は多いからショックな人々多そう(>_<)京セラでラストでいつもDVDになるけど、どうなるのかな?

    • 0
    • 16/01/17 17:24:58

    辛いよね
    酷くなると手術だっけ?
    お大事に

    • 0
    • 16/01/17 17:33:10

    ヘタしたら死ぬからねぇ…。

    • 0
    • 16/01/17 17:34:32

    可哀想に。

    • 0
    • 16/01/17 17:38:31

    心配だな。大丈夫かなぁー。
    コンサートは6人でやってるみたいね。

    • 0
    • 16/01/17 17:43:25

    大丈夫かなぁ?DVDどうなるのかな?たっちょんファンが多いからねー!ドラムは誰が叩くんだろ?ツアー最後だったし、大阪ラストの盛り上がりはすごいからね(´`:)心配だし、残念だよね。

    • 1
    • 16/01/17 17:46:18

    アイドルには似つかわしいが、要は便秘だったんか。

    • 0
    • 16/01/17 17:50:54

    >>7
    似つかわしいの?逆じゃなくて?

    • 0
    • 16/01/17 17:57:15

    >>7
    似つかわしいの?

    • 0
    • 16/01/17 17:58:34

    これで芸能人の誰かの子供も死んだんじゃなかったっけ

    • 0
    • 16/01/17 17:59:47

    昨夜普通にラジオ出てたからびっくり。辛かっただろうね。

    • 0
    • 16/01/17 18:00:24

    >>10
    オダギリジョーと香椎由宇じゃない?

    • 0
    • 16/01/17 18:03:01

    >>12
    あー、それそれ。

    うちの義妹の子、ウンチに血が混じってお腹痛がってるのに車ないからって一日放置してて、次の日病院行ったらかなり怒られたって笑って言ってたわ。
    ほんと、ヘタしたら死ぬのにね

    • 0
    • 16/01/17 18:12:12

    昨日のLIVE行ってきた。
    そんなそぶり見せることなくいつも通りの大倉君だったのにびっくりした。

    • 0
    • 16/01/17 18:15:25

    >>11
    昨日のラジオを聞いてたんだけど、ホテルの一室なのかな?すごくエコーきいてたね。
    途中、ガタガタと机をひくような雑音が聞こえてきて、その時は高橋優くんの声しか聞こえてなかった。
    もしかして、痛かったのかな?…とか今更に心配になる。
    ラジオは楽しそうに喋ってたけどね~。

    • 0
    • 16/01/17 18:19:06

    大丈夫かね?

    • 0
    • 16/01/17 18:32:15

    もうじきLIVE終わるね。だれかレポ書くかな?つらいし悔しいよね。でも人間だから、仕方ないよね。早く良くなりますように!

    • 0
    • No.
    • 18
    • shiori☆★

    • 16/01/17 18:44:01

    大倉くんが急性腸閉塞でLIVEを棄権と聞きました。ギリギリまでLIVEに出たいという意思に本当に感動しました…
    私はLIVEには行けなかったけど、会場の関ジャニ∞の皆さん、eighterの皆さんと一緒に大倉くんに元気を届けたいと思います...♪*゚
    大倉くん!ゆっくりでいいので必ず元気になって戻ってきてください!
    また大倉くんの優しい笑顔をみせてくださいね!
    待ってます☆☆☆

    関ジャニ∞の皆さんにこのコメントが届きますように…***

    • 0
    • No.
    • 19
    • 九条武政

    • 16/01/17 19:11:11

    イレウス?大変だな

    • 0
    • 16/01/17 19:16:51

    大倉くん、お大事に!

    • 0
    • 16/01/17 19:26:53

    人!?

    • 0
    • 16/01/17 19:27:59

    >>21
    下の写真の右から2番目

    • 0
    • 16/01/17 19:28:14

    >>21
    一番イケメンの芹那の彼氏

    • 0
    • 16/01/17 19:30:35

    金髪

    • 0
    • 16/01/17 19:31:26

    >>24
    イケメン

    • 0
    • 16/01/17 20:28:53

    >>23付き合ってないよ^_^;

    • 0
    • 16/01/17 20:35:05

    >>18エビと同じくらいブスばっかだね

    • 0
    • 16/01/17 20:36:03

    お大事に*

    • 0
    • 16/01/17 20:36:36

    >>26付き合ってるよ

    • 0
    • 16/01/17 20:36:43

    早く元気な姿を見せて欲しい。
    ファンもメンバーも辛いけど、本人が一番辛いんだろうな…。
    たっちょん早く良くなりますように。

    • 0
    • 16/01/17 20:37:15

    >>26
    もし付き合っていても別れたみたい。

    • 0
    • 16/01/17 20:37:24

    >>26残念ながら付き合ってる

    • 0
    • 16/01/17 20:42:12

    大倉ドクターストップにより公演欠席

    →公演前に大倉以外のメンバーが出てきて直接報告・公演を行って良いか確認

    →大倉以外のメンバーだけで開演

    →すぐに大倉からのお詫びの言葉を掲載

    →希望者にその公演の払い戻しを受付

    • 0
    • 16/01/17 20:45:28

    大倉君早く元気になってね!
    お大事に~

    • 0
    • 16/01/17 20:47:41

    関ジャニ∞大倉忠義、ツアー最終日を休演 ファンとメンバーに謝罪【コメント全文】
    2016年01月17日 20:04 提供:ORICON STYLE


     人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義(30)が17日、ドームツアードームツアー『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』の大阪ドームでの最終公演を休演した。公式サイトで、大倉のお詫びのメッセージが掲載された。

     「大倉忠義より皆さまへ」と題したメッセージで、「7人の姿を見るためにずっと楽しみにしてくれていたファンのみんなの気持ちを考えると申し訳ない気持ちでいっぱいです」とファンに休演を謝罪。

     続けて「メンバーに対しても、ずっと7人で作ってきたステージで、ツアーのオーラスに突然6人でステージに立ってもらうことになり…本当に…ごめんなさい」と、メンバーにも謝罪した。

    【大倉忠義コメント全文】
    大倉忠義より皆さまへ

     僕の体調管理の至らなさで動けなくなり、京セラドームの最終公演に立つことができませんでした。

     7人の姿を見るためにずっと楽しみにしてくれていたファンのみんなの気持ちを考えると申し訳ない気持ちでいっぱいです。

     メンバーに対しても、ずっと7人で作ってきたステージで、ツアーのオーラスに突然6人でステージに立ってもらうことになり…本当に…ごめんなさい。

     最後までかけぬけたかった。

     みんなで、笑っていたかった。

     いくら謝っても謝り足りませんが、みんなの前に1日でも早く元気な姿をみせられるように努めさせていただきます。

     ファンの皆さん、メンバー、関係者の皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 16/01/17 20:57:17

    >>27あなた誰担?言えないと思うけど。

    • 0
    • 16/01/17 21:01:59

    ジャニーズ散々だね

    • 0
    • 16/01/17 21:03:45

    >>36おぉ~怖っっw

    • 0
    • 16/01/17 21:21:18

    いきなりなったんだね

    • 0
    • 16/01/17 21:22:45

    ファンなら払い戻しするなよと言ってる奴らウザー
    そんなもん勝手だろー

    • 0
    • No.
    • 41
    • 芹那とは

    • 16/01/17 21:46:02

    付き合ってないってば!
    付き合ってたとしても今は別れてるよ。

    • 0
    • 16/01/17 21:49:19

    言ったじゃないかのセリフで大倉イジリあったみたいだから、重篤ではないのかな…と信じたい。
    早く良くなりますよーに!

    • 0
    • 16/01/17 21:50:13

    とつてもかわいそう

    • 0
    • 16/01/17 21:50:42

    >>6
    ドラムはたこやこきオールスターズの人が叩いたのかな?と思ってるけど。
    れぽ読んでない。

    • 0
    • 16/01/17 21:53:28

    払い戻しだなんてビックリ!

    • 0
    • 16/01/17 21:53:29

    >>23
    一番イケメンかどうかはともかく、もう芹那とは別れてますから。

    • 0
    • 16/01/17 21:57:17

    レポ読んできました!メンバーみんなの大倉愛が伝わってきました!エイターのみんな、わかってくれてると思う。やっぱり関ジャニ∞最高だね、病院の大倉くんに届いてるよ!大倉くんに会えなかったけど、違う意味で特別なLIVEになったんじゃないかな。関ジャニ∞のみんな、ツアーファイナルお疲れ様でした!

    • 0
    • 16/01/17 22:00:22

    払い戻しってすごいね。
    大倉くんオンリーファンの人は払い戻し希望するのかな??

    • 0
    • 16/01/17 22:02:22


    大丈夫。
    たっちょんは強いんやもん。
    またマルのギャグで爆笑するよね?
    ヤスとイチャイチャするよね?
    関ジャニ∞にはあなたが必要です。
    メンバーもeighterもみんな、たっちょんのこと待ってるから。
    今は自分のことだけ考えて!
    心無いこという人もいてるけど、たっちょんには6人の素敵なメンバー、
    何十万ものeighterが居てる。みんなたっちょんの味方です。
    また元気な姿、見せてね。

    たっちょん、大好き。

    • 0
    • 16/01/17 22:08:22

    大倉くん早くよくなるといいね。エイトのみんなライブお疲れ様でした

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ