利用停止食らって戻ってきたぜ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/17 09:32:29

    私キスマイのトピでキスマイぶさいくって書いたらイエローもらったよw感想でイエローくるんかい!wってびっくりした。

    • 0
    • 16/01/17 04:45:04

    一分もかからないで、解除できるのに大袈裟だわ。

    • 0
    • 16/01/17 04:32:49

    >>21
    じゃあママスタはババアだらけじゃんw
    そもそもスルーしようがしまいが本人の自由

    • 0
    • 16/01/17 04:29:01

    >>19
    あっはっは、こういう人私も通報しようかしら。

    • 0
    • 16/01/17 03:55:42

    スルーできないのはBBAの証拠ですよ。

    • 0
    • 16/01/17 03:52:00

    みんな似た者同士でしょ。笑
    だからぶつかるワケで

    • 0
    • 16/01/17 03:50:25

    ママスタってこんな単細胞ばっか
    絶対言い返さないと気に食わない
    ネットに不向きとそろそろ気づけ

    • 0
    • 16/01/17 03:46:19

    >>17
    短気だねー(笑)ウケるー。

    • 0
    • 16/01/17 03:26:16

    >>15へぇーそうなんだぁ。
    じゃあ私が言った相手が通報したのかしら?w
    なんか言い合いになっちゃってさー、つい熱くなって言ったんだけど。
    いきなり見たこともないイエロー出てビックリしたわ。
    ところで、あなたは何を言ってイエロー?

    • 0
    • 16/01/17 03:23:06

    >>8
    逆じゃなくて!?
    ログインで書き込み出来なくなるのならある

    • 0
    • 16/01/17 03:20:01

    >>14
    誰かが通報して事務局の判断でイエローになるみたいだよ。でも暴言でもないよね?そんなのがイエローになるんだ?ママスタ基準だから訳分かんないね

    • 0
    • 16/01/17 03:16:26

    >>13気になってたんだけど、イエローってママスタ事務局?側の判断でイエローにするの?
    それとも言われた相手が通報してそれからイエローにされるの?
    突然なったからえっ?って思ったさー

    • 0
    • 16/01/17 03:14:18

    >>12
    え?たったのそれだけ?信じられない!
    ビックリなんだけどそれが暴言になるんだー
    ママスタの基準って変だよね

    • 0
    • 16/01/17 03:12:24

    >>11確かね、汚ババって言ったらイエローになった気がする

    • 0
    • 16/01/17 03:08:59

    >>10
    え?一カ月も?長ー
    ちなみにどんなこと書いてイエローになったの?

    • 0
    • 16/01/17 03:07:46

    イエロー食らったことあるw
    確か一ヶ月後に解除された気がする。

    • 0
    • 16/01/17 02:59:35

    イエロー食らったんだけどいつ解除されるのかな?

    • 0
    • 16/01/17 02:32:21

    >>6
    ログインすれば書けるのよ

    • 0
    • 16/01/17 02:31:54

    >>4
    そうなの?私は利用停止になったら、一度電源切ってまた立ち上げると使えるようになるんだけど。

    • 0
    • 16/01/17 02:31:16

    >>1
    書き込めてるじゃない?

    • 0
    • 16/01/17 02:28:20

    >>2
    ダメね
    ログインすれば書けるんだけど

    • 0
    • 16/01/17 02:26:15

    >>2
    無理だろ(笑)

    • 0
    • 16/01/17 02:24:20

    >>1何を書いた?

    • 0
    • 16/01/17 02:23:43

    >>1
    電源入れ直してもダメなの?

    • 0
    • 16/01/17 02:19:22

    私いまだにダメなんだよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ