不妊に悩む皆さんへ へのコメント(No.747

  • No.747 匿名

    13/07/14 16:43:06

    不妊で悩んでいらっしゃる皆様へ。

    私も不妊に悩んでいた者です。この度、念願の赤ちゃんを授かる事ができました。食事や、冷たい飲み物は飲まないなど色々気を付けてきましたが、どれもストレスになり結局続きませんでした。『次こそは妊娠したい!』と考えすぎる事がいけないとか良く言われていますが、赤ちゃんを待つ身としてはそんな事無理で、いつもいつも『今月こそは生理が来ませんように』と考えていました。
    自分自身で出来ることにも限界が来た頃、妊娠したお友達からたまたま『木村さん』の画像を貰って、とにかく体にも心にも負担の少ない妊婦さんでも可能なストレッチを、気が向いた時にやっていました。授かるまでには少し時間がかかりましたが…体質改善も兼ね、やって損はないと思います。

    長くなりましたが、1日も早く、皆様のお腹に可愛い天使ちゃん達がやってきてくれますよう心より願っております。大した効果もないかもしれませんが妊娠菌と、お友達から貰った木村さんの画像置いていきます。良かったらどうぞ(*^^*)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.752 匿名

    13/07/17 18:01:21

    >>747 綺麗な色の木村さん。頂いていきます!
    妊娠おめでとうございます!

  • No.760 匿名

    13/10/24 13:10:39

    >>747私も木村さんいただきます!
    生理来ませんように(:_;)

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。