急上昇
主
今実母名義のFOMAを使っているのですが、自分名義でFOMAを新規で買おうと思っています。今使っている実母名義のFOMAは、かなりポイントが貯まっているハズなんですが、実母名義の携帯のポイントを、私名義の携帯購入時に使うことは可能ですか? なんだかわかりずらくてすみませんm(__)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 主
D900i
05/08/23 08:57:45
ありがとうございます☆実は落としてしまって、ボロボロに壊れてしまったんです。ですが買い増し可能期間まで後二ヶ月くらいあるので、今の状態で買い増しすると、割引などが一切きかないらしく、定価の5~6万はすると言われました。ちなみに修理でも2万と言われたので、修理に2万も出すなら、新規で、ポイントも使って新しい機種を購入した方が安いな~と思ったので。。でもやっぱり無理なのかな…
返信
No.7 主 主
D900i
05/08/23 09:03:00
すみません行き違いになってしまいました(>_<)お二方の言うように、ファミリー割引の契約すれば大丈夫なんですね☆ 今実母は県外に住んでるんですが、私と実母が同じ住まいと言うか、住所が違ってても契約できるものなのでしょうか? 質問ばかりですみません。。
返信
No.9 主 主
D900i
05/08/23 09:24:44
ありがとうございます。そうなんですか(*^_^*)結構ポイントも貯まっていたのでそれなら安心して買いに行けそうです!皆さん、ややこしい文章にも関わらず、分かりやすく親切に教えてくださりありがとうございました♪早速ドコモに行ってこようと思います!
返信