ベッキーの謝罪会見がゲス妻の誕生日だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/16 10:47:16

    奥さんかわいそうだけど、もうどうでもいい

    • 0
    • 16/01/16 10:42:57

    >>58
    そりゃ知ってるでしょ。
    ゲスライブの関係者席に奥さん招待してるぐらいだから。
    でもこの時、ゲスが元カノ呼んで奥さんの隣に座らせてたからメンバーもビックリだったって。

    • 0
    • 16/01/16 10:42:03

    今年の流行語→卒論 またはゲス

    • 0
    • 16/01/16 10:41:14

    >>54はぁ?

    • 0
    • 16/01/16 10:41:07

    >>54
    いまさらなに言ってんの?>>30>>34に時系列まとめあるから読んだら?

    • 0
    • 16/01/16 10:40:20

    ゲスメンバーは川谷が結婚してること
    知ってるんだよね?

    • 0
    • 16/01/16 10:40:01

    >>54
    なんだその情報(笑)

    • 0
    • 16/01/16 10:39:11

    >>54
    それ違うよ?
    結婚はゲス親も知ってたの。
    ゲスが嫁の両親連れて長崎のゲス親元に帰省して、両家顔合わせしての婚姻なんだから知らないわけないわ。

    • 0
    • 16/01/16 10:35:04

    >>34
    ベッキーの半裸の格好見てみたい。笑

    • 0
    • 16/01/16 10:34:45

    >>7
    結婚したのを両親には話していなかったから、ベッキーと一緒に帰省したことに「息子も偉くなった」と思われたみたいね。

    • 0
    • 16/01/16 10:33:36

    >>7 
    文春と芸スポ。

    • 0
    • 16/01/16 10:32:15

    離婚したくて仕方ないケンタと
    結婚したくて仕方ないエリちゃん
    要らない人物は嫁だけになってる
    身を引いたらいいという意見も上がってきてるけど、貰うものは貰わないとね

    • 0
    • 16/01/16 10:30:54

    川谷が悪いと思うけどね~

    • 0
    • 16/01/16 10:30:43

    >>48
    >>49
    えのんって読むんだ。何か変な名前…
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 16/01/16 10:26:05

    >>45
    えのん

    • 0
    • 16/01/16 10:24:21

    >>45
    えのん。

    • 0
    • 16/01/16 10:22:37

    >>7
    え、それはお正月実家行った時だけの話じゃない?

    • 0
    • 16/01/16 10:21:58

    >>30 >>34
    ありがとう。わかりやすい。
    そしてゲス谷とベッキーマジでゲスだな…

    • 0
    • 16/01/16 10:21:14

    今更なんだけどゲスの川谷絵音←なんて読むの?

    • 0
    • 16/01/16 10:21:05

    >>42
    奥さんの怒りはもっともだと思う

    • 0
    • 16/01/16 10:20:58

    >>7
    え!これ本当なの!?どこ情報??

    • 0
    • 16/01/16 10:19:27

    >>41
    訴えられて当たり前だよ!
    最初は被害者でも、既婚者とわかってて続いてたんだから
    ベッキー本当にサイテー!

    • 0
    • 16/01/16 10:12:35

    ベッキー奥さんに訴えられるみたいよ。関西の番組で井上公造が言ってた。

    • 0
    • 16/01/16 10:12:28

    長崎に行った飛行機のチケットは、奥さんがゲスと帰省するために予約したチケットで、ベッキーは奥さんの名前で搭乗したって、テレビで言ってたんだけど、本当なのかな?

    • 0
    • 16/01/16 10:10:45

    まだ「お友達」って言い張るのかな~w

    • 0
    • 16/01/16 10:07:53

    ベッキー騒動を知らない私には>>30>>34のまとめがスゴい分かりやすかった!
    ベッキーそりゃ叩かれるしゲスもゲスって言われる訳だね

    • 0
    • 16/01/16 10:01:56

    全てベッキーの計画的犯行。

    • 0
    • 16/01/16 09:55:16

    >>34まだ付き合って間もないならベッキーも身を引けば良いのに...。自分の今後のこととか考えて...。
    ゲスとゲス嫁の夫婦問題は別としてベッキーはこのままだったらヤバイって事が頭に浮かばないくらい脳みそ花畑になってるのかな?

    • 0
    • 16/01/16 09:53:53

    >>30>>34に時系列まとめ有り。

    • 0
    • 16/01/16 09:52:29

    2016年1月時系列更新。


    [2015年6月・7月]
    ベッキーTwitterでゲス好き好き好きアピール半裸のような格好で番組ライブ見学&出待ち
    [2015年7月]
    川谷、長年バンド活動のサポートをし同棲していた一般女性と結婚(2014.12.25に川谷からプロポーズ)

    [2015年10月]
    10月21日 渋谷で行われたFC限定イベントをきっかけに連絡を取り合うようになる
    (ベッキーの方から接近。TV収録の出待ち、ファンの集いに参加など)

    [2015年11月]
    互いの友人を交えて週1ペースで飲み会を開くようになる
    11月12日 札幌のライブに駆けつけ打ち上げに朝まで参加
    11月21日 川谷、突然『一人になりたい』と言い始め卒論の提出を催促開始
    11月26日 二人だけの初デート ←←←この26日に既婚と告白(上戸彩さんの夫HIROさんがオーナーを務める中目黒の鶏鍋店で)
    11月29日 二人で密会

    [2015年12月]
    12月18日 川谷が本妻と離婚の話し合いをしベッキーは離婚を促す
    川「卒論書くから待っててほしいな」
    ベ「待ってる だからけんちゃんも待ってあげて」
    12月19日 大阪にて、にじいろジーン前泊のホテルでお泊りデート
    12月24日 クリスマスイブにディズニーシーへ行きそのままホテルに宿泊
    12月26日 横浜のホテルにお泊まり
    12月28日 幕張のカウントダウンジャパンフェス初日の川谷の楽屋にベッキー同行

    [2016年1月]
    元旦~  ふたりで長崎の川谷実家へ行く その際川谷・父を伴い長崎観光もする
    1月4日  実家から出てきた所を週刊文春に凸取材されベッキーは川谷を置いてその場から走って川谷宅内へ逃げたことが発覚
    1月6日  ベッキー会見、翌日以降川谷は電話やメールで卒論の提出を更に催促

    ※まだ付き合って1ヶ月半経ってない

    • 0
    • 16/01/16 09:51:59

    双方から慰謝料ガッポリ貰って早く卒論出せば良いのに。あんなマッチ棒ゲス男より良い男沢山居るはず

    • 0
    • 16/01/16 09:51:21

    >>26両家顔合わせあったって言ってたよ。だから結婚を知らないって事は無いんじゃない?

    • 0
    • 16/01/16 09:50:46

    卒論提出後、不倫ごっこに飽きたベッキーがゲス家族のこと捨てればいいのに。

    • 0
    • 16/01/16 09:50:27

    芸スポより。

    2015年8月 川谷と嫁、極秘結婚
    両家挨拶・顔合わせ済だった!



    2011年頃、川谷と嫁付き合いだし、そのあと同棲。
    2014年4月、ゲス乙女がメジャーデビュー。
    2014年12月24日、川谷、嫁にプロポーズ
    2015年8月 川谷と嫁、極秘結婚(両家挨拶・顔合わせ済)

    2015年10月21日 ベッキーがファンクラブ限定ゲスライブを見に行き、楽屋で連絡先交換

    すぐに食事に行くことになる(初回は妻にも大人数でベッキーと食事に行くと告げる)
    この頃には妻が川谷の行動のひどさ(メジャーデビュー後の風俗や浮気)に激怒し別居か

    週1くらいでベッキーと会うようになる(嫁知らない)

    11月21日頃、ゲス川谷、嫁に「一人になりたい」と告げ、ベッキーには「嫁に離婚したいって言った」と告げる
    年末年始の川谷実家訪問の飛行機チケットを「一人で行くから」という川谷のため、嫁分だけキャンセル

    12月に入ると、川谷のライブ先、仕事先滞在のホテルにもベッキー現れるようになる

    12月24日、ディズニーシーで遊び幕張のホテルスイートルームに宿泊
    12月26日、横浜のホテルに宿泊

    2016年1月1日、長崎へ別々の便で到着。ホテル清風に3泊。実家への送り迎えは川谷父。
    滞在期間中、文春に急襲される。

    1月4日、文春、東京に残る嫁に長崎での写真やらを見せに急襲。

    1月6日、文春がホームページでベッキー不倫スクープを掲載
    同日、オフだったベッキーが事務所サイドに呼ばれ緊急記者会見「友達」と強調
    同日、川谷嫁の誕生日

    1月7日、週刊文春発売 週刊誌ベストセラー1位に
    同日より川谷、嫁へ「卒論」へ同意するよう電話連絡&メールを執拗にしだす

    1月13日、文春鉄砲隊 第二陣
    早いコンビニでは日付超えたところで入荷販売

    • 0
    • 16/01/16 09:49:32

    >>11
    >>12
    これだね

    • 0
    • 16/01/16 09:49:26

    >>27絵音が相当な変わり者なんだよ。報告しないなんて。

    • 0
    • 16/01/16 09:48:35

    >>26
    結婚してるの知らない親ってどうなの?って思ったわ。
    最近は両家顔合わせとかしないもんなの?

    • 0
    • 16/01/16 09:44:29

    ゲス親は結婚すら知らされてなかったんだよね?
    最初に連れてきたのがベッキーで、後から嫁の存在が分かって、ベッキーの方がいいと思うのは分かるけど、嫁に対する気遣いないのかよ。

    • 0
    • 16/01/16 09:39:35

    ベッキー気強そうだし、欲しい物は絶対手に入れる性格らしいから、ゲス妻の誕生日って知ってて会見したんだろーなー。
    泣きそうな会見中、腹の中では卒論早く提出しろって思ってそうw

    • 0
    • 16/01/16 09:31:51

    えー、そうなんだ。最悪だね

    • 0
    • 16/01/16 09:30:03

    この二人は、当然最低だけど
    ゲス親の非常識さ見てると、日本人じゃないのが丸わかりだね
    金にがめつく集る韓国人じゃないの?
    ありえないもの

    • 0
    • 16/01/16 09:27:32

    >>17ね。息子に似て気持ち悪い。この親にしてこのゲスあり。

    • 0
    • 16/01/16 09:25:49

    >>7
    えー…親子揃ってゲスだな。

    • 0
    • 16/01/16 09:25:12

    新しい話題だから、別に良いのでは?
    命令する人の方が不快。

    • 0
    • 16/01/16 09:22:46

    何個もベッキートピ立ててるやつってなんなの?
    目障りってことわからない?
    元からあるトピに書けよ

    • 0
    • 16/01/16 09:19:39

    腹黒そうだから昔から嫌い
    ハーフ会をベッキーが仕切ってて、
    ウエンツ辺りがウンザリしてるらしいね
    なんかわかる!

    • 0
    • 16/01/16 09:18:14

    >>7糞親父ミーハーなんだね。俺の息子の彼女ベッキー♪みたいな。

    • 0
    • 16/01/16 09:18:04

    >>13

    金あるほうになびくのは人の性でしょ。

    • 0
    • 16/01/16 09:17:21

    >>8え?

    • 0
    • 16/01/16 09:16:32

    >>7うわっ
    馬鹿で非常識なジジイ

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ