ゲスのキノコについて集計

  • なんでも
  • 両成敗
  • 16/01/15 21:28:39

許す、許さん、はファンやただの視聴者としてね。
自分達が関係ないのは当たり前という前提で。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/18 01:27:17

    そもそもどうでもいい

    くだらない

    • 0
    • 16/01/18 01:26:36

    そもそもどうでもいい

    他人が不倫しようと、それで仕事がなくなろうと全く関係ないし。

    • 0
    • 16/01/17 23:33:22

    そもそもどうでもいい

    どうでもいいでゲス!

    • 0
    • 16/01/17 23:28:43

    そもそもどうでもいい

    ただただキモい。マジでゲスい。
    でもまあゲスの極みだからゲスいんだろうけどね。

    • 0
    • 16/01/17 23:14:19

    そもそもどうでもいい

    私には何の被害もないし

    • 0
    • 16/01/17 23:11:33

    そもそもどうでもいい

    嫌いなタイプ

    • 0
    • 16/01/17 22:55:04

    そもそもどうでもいい

    とにかく不細工。
    いくら奴の作る音楽に惚れてても、あの顔じゃドキドキもしないし抱かれたいと思わないのにベッキー凄いなと思う(笑)

    • 0
    • 16/01/17 22:44:58

    そもそもどうでもいい

    どうせ芸能人なんて皆浮気してんだろー。

    • 0
    • 16/01/17 21:02:55

    そもそもどうでもいい

    だなー。許さんよりのね。

    • 0
    • 16/01/17 20:54:49

    そもそもどうでもいい

    本当どうでもいいわ
    キモいし

    • 0
    • 16/01/17 20:54:06

    そもそもどうでもいい

    卒論

    • 0
    • 16/01/17 20:53:02

    そもそもどうでもいい

    所詮は他人だもの

    • 0
    • 16/01/17 20:51:39

    そもそもどうでもいい

    ただただ気持ち悪い。顔も行動も全てが。

    • 0
    • 16/01/17 20:46:04

    そもそもどうでもいい

    どーでも良いし、ベッキーのレベルダウンに大賛成
    事務所の力で持ち上げられての立ち位置だったのに、迷惑かけちゃったよね
    今後は事務所次第でしょ

    • 0
    • 16/01/16 02:10:06

    そもそもどうでもいい

    好きじゃないけど別に許さん!とは思わない。
    奥さんじゃないしどっちかの熱烈ファンでもないし。

    • 0
    • 16/01/16 01:37:24

    そもそもどうでもいい

    ゲスのきのこって頭の事なの?
    てっきりアソコの話かと。

    • 0
    • 16/01/16 00:00:40

    そもそもどうでもいい

    許すとか許さんとか(笑)
    叩いてる人達は奥さんでもなんでもないのになんであそこまで必死なの。
    私はボーカルとか興味ないけど歌は好き。

    • 0
    • 16/01/15 23:56:54

    そもそもどうでもいい

    この話題が出る前から知ってたけど、なんか妙なきのこ頭だなぁと思ってた。だたそれだけ。

    • 0
    • 16/01/15 23:32:56

    そもそもどうでもいい

    ゲス今TV出てる。

    • 0
    • 16/01/15 23:19:55

    そもそもどうでもいい

    興味ない

    • 0
    • 16/01/15 23:12:45

    そもそもどうでもいい

    ファンじゃないけど、曲が流れて耳障りってわけでもないので
    これからもテレビに出るなら聴き続けるだろうねなんとなく家事しながらとかで。
    ファンじゃないアーティストのプライベートに興味ないので今回の件はどうでもいいです。

    • 0
    • 16/01/15 23:08:03

    そもそもどうでもいい

    本当に、どうでもいい。

    • 0
    • 16/01/15 23:08:00

    そもそもどうでもいい

    ただおもしろい

    • 0
    • 16/01/15 23:06:18

    そもそもどうでもいい

    モゴついた口に不快感。

    • 0
    • 16/01/15 23:05:27

    そもそもどうでもいい

    顔が嫌

    • 0
    • 16/01/15 23:03:16

    そもそもどうでもいい

    興味ない

    • 0
    • 16/01/15 23:02:58

    そもそもどうでもいい

    曲がよければなんでもいい。

    • 0
    • 16/01/15 23:02:06

    そもそもどうでもいい

    キノコ小さそうだよね、

    • 0
    • 16/01/15 22:51:47

    そもそもどうでもいい

    ただただ消えてほしいだけ。

    • 0
    • 16/01/15 22:50:27

    そもそもどうでもいい

    許すとか許さんとかどうでも良いわ。
    ベッキーに対しても。
    よくもまあそこまで熱く叩くエネルギーあるなと呆れてる。

    • 0
    • 41
    • ナッツ石松
    • 16/01/15 22:49:32

    そもそもどうでもいい

    一緒にさらし首にされた、ゲスメンバーが可哀想。

    • 0
    • 16/01/15 22:45:27

    そもそもどうでもいい

    どうでもいい存在だったのに気持ち悪い存在に

    • 0
    • 16/01/15 22:45:10

    そもそもどうでもいい

    ベッキーも嫌いだしどーでも
    早く画面から消えてくれさえすればそれでいい

    • 0
    • 16/01/15 22:34:52

    そもそもどうでもいい

    興味ない

    • 0
    • 16/01/15 22:22:52

    そもそもどうでもいい

    興味あまりないけど、出す曲のタイトルなどが狙ってるとしか思えなくある意味すごいと思ってしまった

    • 0
    • 16/01/15 22:16:08

    そもそもどうでもいい

    キモい

    • 0
    • 16/01/15 22:06:54

    そもそもどうでもいい

    キノコ(笑)

    • 0
    • 16/01/15 22:05:02

    そもそもどうでもいい

    許す許さない…って?
    なんかされたの?笑。

    • 0
    • 16/01/15 22:03:38

    そもそもどうでもいい

    可哀想っていってる人いるの?

    • 0
    • 16/01/15 21:47:52

    そもそもどうでもいい

    ゲスのキノコとかウケるwww
    歌は結構好きだけど、歌ってる本人はどうでもいいなぁ

    • 0
    • 16/01/15 21:45:44

    そもそもどうでもいい

    キノコは、ウケる。

    • 0
    • 16/01/15 21:36:14

    そもそもどうでもいい

    バンドマンって容姿どうであれモテるのよね~(笑)

    • 0
    • 16/01/15 21:33:42

    そもそもどうでもいい

    私に被害は全くないから

    • 0
    • 16/01/15 21:33:06

    そもそもどうでもいい

    キノコってwww

    • 0
    • 16/01/15 21:32:02

    そもそもどうでもいい

    以上。

    • 0
    • 16/01/15 21:30:25

    そもそもどうでもいい

    どーでもいー

    • 0
1件~46件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ