神田うの、涙の告白「私も流産経験」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/15 06:04:40


スポーツ報知 1月14日 14時59分配信

 タレントの神田うの(40)が14日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(月~金・前9・50)に生出演。流産経験があることを打ち明けた。

 番組では、1990年代に人気を誇った3人組アイドルグループ「ribbon」の元メンバー・松野有里巳さん(42)が、3度の流産を涙ながらに告白した。

 松野さんは「普通の生活をしたい」と、デビューから6年「ribbon」の活動を辞め、芸能界を引退。3年後に結婚、結婚3年目に待望の妊娠をするも、6週目に早期流産してしまったという。2年後に再び妊娠したが、またも流産。その3年後の3度目の妊娠も出産には至らず「不育症」と診断された。現在はスポーツインストラクターとして活躍、妊活は卒業し夫婦生活を満喫している。

 そのVTR明け、MCのバナナマン・設楽統(42)からコメントを求められた神田は、涙ながらに「かわいそうです。実は私も1回あるので…。この間の夏、9週で赤ちゃんが動かなくなった」とつらそうに告白した。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/15 10:49:03

    >>27
    稽留流産は初期でもキツイよ。
    何の前触れも無くエコー見たら心拍止まってるんだよ。

    • 0
    • 16/01/15 09:59:18

    私も二人目を流産した時、ショックはショックだったけど、「一人目いなかったら、もっともっと辛かっただろうな」って思ったので…
    一人産んでの流産と、何度も繰り返す流産では、やっぱり辛さは違うと思う。

    • 0
    • 16/01/15 09:45:01

    >>27初期流産のほとんどが染色体の異常だもんね

    • 0
    • 16/01/15 09:32:07

    それぞれがそれぞれの悲しみがあるのが前提だとは思うんだけどね。
    うのの流産は、1人目産むことができたんだからって前向くこともできるだろうから、不育症とは違う気がする。
    私も2人目流産して、何で私がとか、すっごく悲しくてしばらく立ち直れなかったけど。

    • 1
    • 16/01/15 09:32:00

    赤ちゃんに対して、可哀想って意味じゃない?

    • 0
    • 16/01/15 09:31:46

    >>27
    私はめちゃくちゃ悲しかったけどな…

    • 1
    • 16/01/15 09:25:14

    流産したの辛かったと思う。
    でもいつもお酒を飲んでいるイメージ。
    お昼に子供のお友達と、公園に遊びに行った時も飲んでいたよね。ありえない。
    高齢妊娠はもっと注意が必要だよ。

    • 0
    • 16/01/15 09:21:00

    かわいそうなのは、母親じゃなくて
    生育できなかった赤ちゃんだよ
    子供を所有物だと思っちゃダメ

    • 0
    • 16/01/15 09:16:46

    >>51
    そうそう。
    これ見てたけどめずらしくおとなしいと思ったら私もなんたらかんたらと自分語りして「可哀想」って泣きながら言ってたわ

    こいつの場合は自分が経験してたから感情移入しただけ。自分が経験してなければ空気読まず無神経な発言して盛大に叩かれてたはず。

    • 0
    • 16/01/15 09:15:25

    >>43
    不妊治療してる友達がさ、2人目を流産した友達に向かって言った言葉。
    まだ一人いるし、なんもしないで妊娠できるだけいいじゃないって言ったのよ。
    しばらく距離おいたなあ
    子供亡くした人に言うことかなって思って。
    でも本音なんだろうね。
    妊娠できない、子供いない自分と比べると子供いるし妊娠できていいよねっていうのが本音

    • 2
    • 16/01/15 09:13:57

    辛さは人と比べるものじゃない。
    辛い時は素直に辛いって思っていいんだよ。

    この人は人の話の時に自分の話したから叩かれてるんだよね、きっと…
    あと、しきりに可哀想。可哀想です。って言ってたけどもうちょっと他に無かったのかな?と思った。
    言葉選びが残念。語彙が少ないのかな。

    • 0
    • 16/01/15 09:11:55

    9週で胎動あったかな
    忘れちゃった
    胎動ではなく検診でわかったってことかな
    夏あたりってことは家政婦ドロボー事件くらい?

    • 0
    • 16/01/15 09:11:47

    今回はたまたまそこにいて、たまたま似たような経験したから話したけど、命のことを話すならまず震災の被害にあった人達に謝ろうねとは思う

    • 0
    • 16/01/15 09:09:19

    >>52 40で妊娠は正気じゃないの??

    • 0
    • 16/01/15 09:07:34

    >>50
    普段のその人の行いの結果だと思う。

    やっぱり子どもいなくての流産と、1人いての流産は違うよ。私は両方あるけど、1人でもいたらプレッシャーは全然違う。

    • 0
    • 16/01/15 09:06:20

    >>43
    でもそこを比較する意味がないよね
    2人目不妊の人は流産しても1人もいない人よりは辛くないから大丈夫、とか思われてもぎゃくに嫌じゃない?
    他人と比較して良し悪しや善悪や優劣をつけるのは何か違う

    • 0
    • 16/01/15 09:04:39

    運良く子作り成功して出産したら悪い見本になっちゃうからやめてほしいわ。40で妊娠なんて正気じゃないし。

    • 1
    • 16/01/15 09:03:35

    叩かれるのは松野さんが主役なのに自分の話しぶっこんで持っていくからでしょ。

    • 0
    • 16/01/15 09:01:10

    >>44
    本当だよね
    ママスタ民全員とは言わないけど
    酷い人が多くて悲しくなるよね

    • 0
    • 16/01/15 08:57:01

    >>31
    バツだろうよ

    うの、ざまー

    • 0
    • 16/01/15 08:53:52

    >>44
    腐ってるのは神田うのだよ

    • 0
    • 16/01/15 08:51:52

    >>44
    それは理解してるよ

    • 0
    • 16/01/15 08:43:48

    >>33
    同意!

    • 0
    • 16/01/15 08:37:37

    >>42 0と1の差は大きいよ…。子どもが一人でもいれば人生全く違うじゃない。

    • 0
    • 16/01/15 08:36:49

    どんだけここの人は心が腐ってんだ(笑)

    子供がいようがいまいが初期だろうがなんだろうが流産したら悲しいよ。そこのところは理解してあげようよ。神田うのがどんな人だろうがその辛さは同じ女ならわかるんじゃないの?

    • 2
    • 16/01/15 08:34:30

    >>42
    やっぱ少し違う
    1人でもいる人と全くできない人だよ?
    辛いけど、子どもがいるのといないとでは違う

    • 0
    • 16/01/15 08:31:01

    子供が1人居ても2人居ても 辛い気持ちは皆一緒だと思うけど…

    • 2
    • 16/01/15 08:25:10

    辛さの度合いは計れないけど1人目も高齢で妊娠して、妊娠中トラブルなしで好き勝手やって無事生まれたから二人目流産するとか思いもしなかったのかも。
    この人と松居さんは好感度低くて同情されない…

    • 0
    • 16/01/15 08:08:21

    >>18
    本当にそれ
    私も不育症で4回流産した時に友達から流産したって言われた時に「一人いるんだからいいじゃん」と思ってた…
    病んでたよ

    • 0
    • 16/01/15 08:04:52

    3回ダメだった人と1回の人では大きな差があるよね。そりゃ1回でも悲しいし辛いことだけどさ。

    • 0
    • 16/01/15 08:03:52

    子持ちといない人は別物だとしても「同じ経験してるので」ってのと「お辛いでしょうね」みたいなコメントまではわかるんだけど、この人の場合言いながら自分メインにしちゃう感じあるよね。何が違うんだろ。ただのキャラ?

    • 0
    • 16/01/15 08:02:33

    こんなのが母親になれるんだもんね

    • 0
    • 16/01/15 08:02:12

    >>27 私は悲しかったよ?

    • 0
    • 16/01/15 08:01:08

    「かわいそう」って(笑)
    自分も経験してるのによくそんな上からな言葉が出てくるな~。
    やっぱりこの人、どっかおかしいよね。

    • 0
    • 16/01/15 08:00:28

    >>31
    なにそれ?人として最悪じゃん!
    性格悪そうな顔してるけどマジで最低!

    • 0
    • 16/01/15 07:54:48

    わかったから、もうテレビ出ないでほしい

    • 0
    • 16/01/15 07:52:18

    松野さんの話してるのに上から自分の話をかぶせて泣くってどうなのよ....
    普段の会話でも自分は自分はなんだろうね。

    • 0
    • 16/01/15 07:50:51

    阪神大震災の死者の人数、賭けてたくせに何言ってんだか
    こいつが何言っても同情しないわ

    • 0
    • 16/01/15 07:49:43

    >>27
    私、どんな事があっても平気なタイプだけど初期流産した時は悲しすぎて鬱になったよ。

    • 0
    • 16/01/15 07:48:38

    やっぱり妊娠してたんだ…まぁ、流産後はすぐできるって言うよね。

    • 0
    • 16/01/15 07:46:35

    同じ女性なら同情を買うだろうと思って告白した
    んだろうけど残念でしたね。
    それだけ嫌われてるってことですね。
    妬まれてるーとか勘違いしないでね。
    貴女がシンママであったとしても結果は同じ。

    • 0
    • 16/01/15 07:41:08

    初期の流産って、泣くほど悲しいっていう感じじゃなかったなー。もちろんショックだし悲しいけどね。何度もくり返したらすごく辛いだろうけど。

    • 0
    • 16/01/15 07:38:18

    ふーん
    で?て感じ

    • 0
    • 16/01/15 07:35:47

    こいつ嫌いだわ
    京唄子くらいしか被らないだろって
    帽子被るしセンスがホントに古い

    • 0
    • 16/01/15 07:27:36

    >>2
    何月のやつ?

    • 0
    • 16/01/15 07:26:47

    >>13
    あー確かに自分のことは優しくいうww

    • 0
    • 16/01/15 07:24:53

    不妊をウリにして芸能界復帰でも狙ってるの?引退したのに何でテレビに出るのかな?金?

    • 0
    • 16/01/15 07:21:37

    >>15
    で、あなたももちろん子供一人なんだよね?

    • 0
    • 16/01/15 07:19:21

    >>19どんだけ恥ずかしいの?

    • 0
    • 16/01/15 07:15:49

    おばさんが子作りなんかして恥ずかしいわ!

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ