• No.2098 匿名

    16/01/17 04:21:14

    >>2089
    そうだと思います。他人行儀とか言う人はわからないんですね。本当にありえない事が起こってしまったら人前だと冷静にというか、淡々とできてしまうものです。すごくすごく苦しいんですけどね。平気なわけないです。

  • No.2099 匿名

    16/01/17 04:23:40

    >>2098
    それくらいわかるわ
    それ以上に淡々としすぎてたって事

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2101 匿名

    16/01/17 04:35:18

    >>2099 あなたのような人がご遺族の近くにいませんように。口も悪いですし…。傷をえぐられます。淡々としてるねとか、私だったら後追いするとかいう人。生きて生活しなくちゃいけないのにそういう事が耳に入ると、生きてる自分おかしいのかと苦しくなります。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。